« 楽しかったデイズニーシー 2013.3.31 | トップページ | ジャズカフェ@EAST 2913.4.5 »

負け三昧でした★★今日は勝ったけど。。。

デイズニーシーから 帰って 月曜日 夜稼動 全く 当たらず?

いや GAROで当たっても 2蓮 20K負け

火曜日 GARO増台 大箱多数

朝一 100回以内に 23連荘の台に 座るも ボタン振るえ マスク合体 見たことない発展

絶対に当たる。。。が また マスク合体して>>>>はずれ???

Ca1bsa2z


次 大海2 これが 擬似連 3回リーチ はずれ。。。

炎のリーチ何べんも。。。はずれ。。。

さかな 炎 。。。はずれ。。。shock 30K負け

水曜日 やぱっり 気になって 行ってみたら その大海2 大箱sign02

なんとしても 当てたくて 15K入れて やっと ピーピー

今日は GARO 全く出してなかったので 大海2 水曜日だし これだと思いました

でも 9連荘 まあ 勝ったけれど この3日間 負け三昧で 落ち込んでいます

Caqm3cmm

Ca5ookm4

Carrj9b2

Casydgck

Ca2lgsgh


ライブ行ってるほうが よっぽどいいけど 毎日はないし 夜は TVも面白くないし 負けに行ってます 最近MHは 出す台は 滅茶苦茶出し はまりも 酷いので 怖いです










|

« 楽しかったデイズニーシー 2013.3.31 | トップページ | ジャズカフェ@EAST 2913.4.5 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 「一期一会」のファンです。いつも会社で見ています。一度応援メールを送ろうと思っていても会社からでは送れません。
  ・・・・退職してから、やっと送ることができます。
 元気をもらっています・・・今後も頑張ってくださいませ・・・・。

投稿: きんさん | 2013年4月 5日 (金) 04時20分

きんさん様

コメントありがとうございますhappy01

退職なされたのですか?
ずっと ご覧戴いていたなんて? お恥かしいですcoldsweats01

気楽に書いていますので また よかったら ご覧下さいね もうすぐ 65歳になる おばあさんですよm9(^Д^)プギャー

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月 5日 (金) 09時36分

おはようございますhappy01
毎日負けが続くと嫌になります。
私も2月3月はまあまあ好調だったのに、今は全然ダメdownです。
暫く良かったから?でもそれより前はダメだったし・・・やっぱり波があるのですよね。
また良くなる時を待ちましょう、祈りましょうsign03

投稿: 大将 | 2013年4月 6日 (土) 06時54分

大将さん

久しぶりのコメント ありがとうございます

そちらにも お邪魔していますが 最近の傾向が 本当に 酷いですね

これでは  お客さんも 遠のいてしまいますね
MHも 大箱は ありますが 見せ台みたいで 夜稼動は 絶対 不可能です

今日も 出動ですか? お祈りします
以前のような 爆発期待しています。。。

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月 6日 (土) 09時01分

めたぼおばさん
今更GARO増台ですか(Θ_Θ)

ホールのやることは全くわかりませんね
そんな中、海でヤッパリ強い連チャンできてよかったですね

回らない
当たらない
連チャンしない

という三重苦はどこのホールも同じですね

お疲れ様でした

投稿: HORIKO★ | 2013年4月 7日 (日) 08時06分

HORIKO★様

本当に 最近は 私たち? 誰もが 同じようですね 何故?かしら

MHは こんな時に GARO増台しました
大箱もあるし 北斗 以外 ほとんど がらがらで どうしても GAROしてしまいます

でも あんまり 負けが多いので 大海2を 頑張りました でも 焼け石に水???

一遍 GAROで 大箱出したい希望?が こんなに 酷いことになっています

だって GAROに 力入れてるので 冬ソナなんか がらがらで 座る気も起こりませんshock

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月 7日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51088070

この記事へのトラックバック一覧です: 負け三昧でした★★今日は勝ったけど。。。:

« 楽しかったデイズニーシー 2013.3.31 | トップページ | ジャズカフェ@EAST 2913.4.5 »