« 舞浜アンフィシアターへFAB4見に行きます | トップページ | 楽しかったデイズニーシー 2013.3.31 »

ファブフォー@舞浜シアターライブ2013.3.30

待ちに待ったライブ でも 出発10時 到着5時 長い時間運転お疲れ様でした

運よく 見にいけるチャンスが出来 もう わくわくドキドキでした

舞浜着いて ホテルチエックインしたら すぐ アンフォシアターへ~

オープニグングアクトは 全国から応募した中から 夜の部は 甲虫楽団 ブルーマーガレットさん いずれも 晴れのステージで 中期後期 また 初期のナンバー 凄かったです

終って 甲虫さんは 知ってるメンバーさんと お喋りしました

BOX プロ演奏があり やっと エドサリバン なりきりさんが 登場 そっくり

ステージ前まで 出てきた FAB4 もう そっくりです

なにもかもが 昔の場面を思い出します

エドサリバンショー  武道館ライブ サージェントの衣装  最後は ジョンのイマジン

そして みんなで ヘイジュード

もう 興奮 感激 涙ものでした

はるばる来てよかった~ もう一生見れないライブでした 昔にタイムスリップでした

やっぱり 来れる運があったのでした  それも 同じ ビートルズ繋がりさんと。。。

興奮覚めません まだまだ 余韻が残ります 今回 アメリカから日本1回公演

昼 夜と 2回 夜の部に行けて 最高でした ありがとうnote

Cad3gwpz

Ca0pp7nb

Calwyvg5

Ca2wcx0b

Cavxcasw

Cac2m9z2

Ca6iqw6u

Ca0413hg

Cacituld

























|

« 舞浜アンフィシアターへFAB4見に行きます | トップページ | 楽しかったデイズニーシー 2013.3.31 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51049251

この記事へのトラックバック一覧です: ファブフォー@舞浜シアターライブ2013.3.30:

« 舞浜アンフィシアターへFAB4見に行きます | トップページ | 楽しかったデイズニーシー 2013.3.31 »