« 激熱ではずれました>>> | トップページ | 今年の苺は 食べ放題です 2013 »

牙狼ファイナル当たりました2回ですが。。。

夕飯食べて それも 残り物の天麩羅

Casza9a6

今日は ガロファイナルの 新台入れ替え

行くと やっぱり 満席 それも 新台は12時 スタート ガロは18時スタート

仕方ないので 11時スタートのAKBしますが 10Kしても何にも当たりません

やっと ガロに空きあったので しました もう 大箱3人です

すぐに 当たるも 単 その玉で又しました

マスク合体が 何度でもあります

保留に ザルバや 砂時計ばかり出ますが。。。3回目の時 また はずれ?

だって ボタン震えませんでした そしたら 隣のお兄さん 当たるよ!

当たりましたhappy01

Caleyy2a


Ca021zlm


Ca71sz7b


初めの当たりの玉 全部使わなかったので 2回の3箱でした。。。

そのうち 新台 牙狼ファイナル 10台に 空きがでてきました

Can009jo

隣の人なんか マスク合体ばかりですが 当たりません もう 42回当たってます

私は12回当たりの 845回の台

砂時計保留が よく出ます 金色が出ましたら マスク合体無しに当たりました

Cayqvsff

Ca13qdsr


Car7ym07


Caxoy8gs


Cank7xxb


ガンダムみたいな バリアスクリーンが出ますので 今度のマスクが はっきり見えません

GAROのほうが かっこよかった。。。気がします

しかし 2蓮荘 こっちの隣なんか やっと 当たるも 2回で 合計 4回当たりのはまり

Cazlq43g


たったの 2箱 あと使ってしましたが 当たりそうにありません

換金です 8Kの勝ち まあ 新台当たったことが 嬉しかったですね

Calhof1e

まだ 今度のは わかりません 画像が前のほうが 良かったし 文字もわかりつらい

中身も 横からギジレン 左に大きなボタン これが 震えるのは 圧巻ですが 写メ撮りにくいです バリアの3Dも マスクの金色も 変わってました

まだ これからですが 10台減って 10台新台でした

良かったら 左のポチ お願いします


|

« 激熱ではずれました>>> | トップページ | 今年の苺は 食べ放題です 2013 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

最近、新台は私より早く打ち当たってますね~

素晴らしい♪
額はどうあれ、当たることが楽しいですね

私は怖くてしばらく牙狼ファイナルは様子見です(*u_u)

投稿: HORIKO★ | 2013年5月23日 (木) 09時56分

HORIKO★様

こちらは やっぱり 牙狼に力をいれてますので いつも 大箱あったりしますが なかなか 連荘してくれません。。。

他は まばらなので 回していても つまらないので? つい ガロ空きがあるとします

新台も もの凄く はまってましたが 当たりも まあまあ 15連荘なんてのも ありました

やっぱり 難しい機種ですが 新台のマスクは 金ぴかで 前のほうが 好きですね

内容が(ストーリー)知りませんので 随分変わりましたよ

投稿: めたぼおばさん | 2013年5月23日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51738003

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼ファイナル当たりました2回ですが。。。:

« 激熱ではずれました>>> | トップページ | 今年の苺は 食べ放題です 2013 »