« ビートルズナイト@アルマジロ 2013.5.16 | トップページ | 激熱ではずれました>>> »

AKBしかするものありません☆

7の日また MH行きました

しかし 大海2するも 全く 玉入らず 当たりゼロばかり

最近 大海2は ちっとも 出しません 何故なんだろう?

ファンが多いので あちこち人はいるものの 当たらないので 止めていきます

私も ご他聞に漏れず 6時スタートの GAROは 満席

仕方?無く AKBしました

冬ソナも 当たってはいますが 無理みたいなので。。。

10Kで やっと 何で当たったのか 公開イベントみたいな AKBの 派手な演出

Ca3hqcud


Caamlsfd


Ca6ojhoa


Cam12w2x


Cahctsqx


Ca5bnmlu


Cae6bbia


何とか 7連荘 ミュージックボーナスが 案外 スーパーが多かったので よかったです

あと ちまちま 500円で 3連荘したので やめました

Cakmmr5f


交換しました。。。 20K勝ちました

Cainnaev


良かったら 左のこのブログに 投票に ポチお願いします

|

« ビートルズナイト@アルマジロ 2013.5.16 | トップページ | 激熱ではずれました>>> »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
AKBしか?…私んトコからすれば贅沢なお話ですが、、、coldsweats01
そちらにしてみれば、そう言わざるしかないのでしょうね…think
でも7連荘ならお見事ですよbell

今週もMHのAKBは順番が回ってこないようなので敬遠していましたpaper
楽しいことは続きませんねgawk
馬鹿出しした後は、何処からともなくハイナエが匂いを嗅ぎつけて島を荒らしていきますpout GW過ぎからAKBの島に近寄り難くなってきています。

今日は出撃予定ですが、何を打てばいいのか悩みますdespair

投稿: 大将 | 2013年5月18日 (土) 08時41分

大将さん

すみませんねhappy01だって 大将さんが あんまり 爆発させてみえるので やる気がわきました~sign02

でも 今 本当に したい機種がありませんね
GARO ガンダム 北斗は はまりがきついので 大箱あると 近寄れません

海ダメだし。。。HORIKOさんの オーメンしましたが 隅っこにあるし 期待できません

それで AKBしか?なんて 書いてしまいましたdespair

連荘してくれましたが これは 当たってる台しか出来ませんね ゼロで やっと 当たった人 アンコルモードで お仕舞いでしたよ

今日の出撃 期待しますね

投稿: めたぼおばさん | 2013年5月18日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51673374

この記事へのトラックバック一覧です: AKBしかするものありません☆:

« ビートルズナイト@アルマジロ 2013.5.16 | トップページ | 激熱ではずれました>>> »