« AKBしかするものありません☆ | トップページ | 牙狼ファイナル当たりました2回ですが。。。 »

激熱ではずれました>>>

土曜日 行ってすぐ 大王四神記 激熱の保留 これは当たる 擬似連3回

カメラ構えて この画面

Ca5gzaur

これが はずれましたangry

次 また こんな画面です

Camyshrw


これも ダメでした。。。。

よく見ると 後ろの大王四神記に 当たってる人います どんどん当たり 13連荘

これでは こっちは当たりません この機種 二人しかしていません

そこへ 主人が来ました 私は愚痴言いますが そんな回数では 当たらないよ!

角台に座った 主人 480回まわっています すぐ 当たりましたsign02

が 小当たりで 玉もちょっと すぐ 無くなり もう これはダメだと 他へ~

主人は GAROで 当たりましたが 私は ちまちまで 2箱でただけで 散々でした

日曜日 仕事でしたが 私は 庭の手入れ?

最近 さぼっていますので 茫々です

Cabb3op4


少しは さっぱりしました

Cawm2mui


午後から 雨が降ってきましたので 孫たちと遊び 6時 主人と夕飯食べがてら MHへ

それが たった 500円で fishです

今晩は 大海2に お客さん一杯 何時も閑散なのに? 大箱もいいますsign03

常連さんばかり 私の見ていて うわ~

当たりましたhappy01 やっぱり あんたは 凄いわ~ なんて 皆さんとお喋り

しかし 次が なにが出ても 当たりません

皆さんの注目?の 的。。。

で~ 120回で サメで 終わり。。。ところが 時短中にまた fish が はずれました

こんなもんです。。。。

Canmxai4


次 大箱ある GARO行きましたが 主人は 3連荘 私10Kでも 当たらず。。。

そして 11時スタートの 甘やなんやかある ランダムコーナーへ

これが 訳がわかりません ここは初めてします

角台で 当たりましたが。。。

Caq6e5vf

Cazfs60d_4


この 玉持って 隣のいつもの ちまちまへ~

そこで 沖縄で 当たり その玉持って アウネスして 追い金して 主人が帰ろうと言ってきた時 当たりましたsign01

それが 次 なんと サム出ました 久しぶりです

Ca2zyv3u

ここで 1箱半出たので やめました

換金しました。。。少しですが とんとんでした。。。

Ca19rg83_2


よかったら ポチお願いします




|

« AKBしかするものありません☆ | トップページ | 牙狼ファイナル当たりました2回ですが。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

海に大箱があったんですか!?

お店のやり方次第で、出す台を変えられるんですよね~

激アツって信用できないですね、数字が揃うまで…

お疲れさまでした(^_^;)

投稿: HORIKO★ | 2013年5月21日 (火) 06時38分

HORIKO★様

本当に がっかりでしたdown以前は絶対当たってたんです

大海2も 久しぶりに 満席。。が 皆さん 当たるのですが あと 何回もfishが逃げて もう ほとんど 止めて行きました

沖縄3が出ますの?
GAROファイナルも 出るようですね

今度の新台も 厳しそうですね

投稿: めたぼおばさん | 2013年5月21日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51700403

この記事へのトラックバック一覧です: 激熱ではずれました>>>:

« AKBしかするものありません☆ | トップページ | 牙狼ファイナル当たりました2回ですが。。。 »