« 2013GW NO.1 | トップページ | 2013GW NO.2 »

初めてヘビーローテーション♪見ました

夕飯食べて 帰って来ましたが まだ 7時 MH行きました

今日は 何故か? AKBが 12時スタートです

でも 満席なので 後ろの 大王四神記 していました

やっと 当たるも 小当たり。。。

Caxcx9ww


Caf3xr9p


これは ほんの少ししか 玉出ません 京楽は スーパーにならないと 悲惨です

やっと AKBが 空いてきました

59回当たりとか イベントでないと 普段 がらがらですが 12回当たりの台しました

これが 案外早くに当たりましたsign02

でも 小当たり。。。が ハンドル光っています

やった~ 初めて ヘビーローテーション 聞けました

Cae190g4


Ca3vuxsb


Cadkuzwb


Caapd8og


Ca1pm0py


Cahxk0gf


Caynxfi1


Caitlyra


10連荘の 7箱 やりました~

いろんな 曲が出てきますが ちっとも わかりません

ライブで やって欲しいと 何時も 頼んでるバンドさん いるのですが ちっともしません

ヘビーローテーション 残酷な天使のテーゼ 北斗の クリスタルキングの曲

こういうのは ロックが多いので なかなか してくれません

パチンコにも 良い曲一杯あります 演歌もあったり 楽しいです 当たればですが。。。

ちまちま ちょっとして 1箱出たので 換金

Cauxtqxm


25K勝ちましたhappy01

|

« 2013GW NO.1 | トップページ | 2013GW NO.2 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

AKB当たりは初めてでしたか!?

あれだけどんな機種も当てるめたぼおばさんですから、不思議です

大将さんの記事見てると、打ちたくなりますよね\(^_^)/

勝利できてよかったですね~

連休、負けないことは大事ですよ♪

投稿: HORIKO★ | 2013年5月 5日 (日) 08時26分

おはようございますhappy01
私のところにご報告頂いたので、先にこちらの方へお邪魔しました。
AKB勝利おめでとうございますnote
やっぱりお店もただ置いておくだけじゃ、宝の持ち腐れです。たまにはイベントで客集めしなくっちゃ~ねsign03
この台好調だと数珠連しますので、あっという間に大箱になります。
こーゆーイベントがあったらまた挑戦してみてくださいgood

投稿: 大将 | 2013年5月 5日 (日) 09時23分

HORIKO★様

AKB48 これは イヤ?と言うほど 大将さんの爆発 読んでいますので 一度しましたが 10K入れて 当たりそうで 当たらなくて 1000回までしたことあります
翌日 大箱でした。。。

以来 していませんし 誰もいませんので?
昨夜は イベントでした 初めて??かは わかりません MHは 毎日 どれかを イベントしています 半分は はまりますが。。。

スーパーが多かったので 良かったですが アンコールモードが 左うちは いやでしたね

やっと 安心?できました
次は オーメン 挑戦してみますね

投稿: めたぼおばさん | 2013年5月 5日 (日) 10時47分

大将さん

今朝コメント入れました 嬉しくて~

早速 お返事ありがとう ございますhappy01
大将さんばかり なんで AKBあんなに 爆発するのか? 一度やってはみたかったけれど MHでは 無理でした

昨夜 運がありました

曲は わかりませんが 賑やかですね
大将さんは ああいう 画像を それだけ 見ていて 飽きませんのですねnote

やっと ハンドル光り 良かったです
今日も 出撃ですか?
連休も最後 あと 一日 頑張ってきてくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2013年5月 5日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51496553

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてヘビーローテーション♪見ました:

« 2013GW NO.1 | トップページ | 2013GW NO.2 »