« まちなかマルシェ@四日市市 2013.5.25 | トップページ | 留守番何とかやっています »

マジックナイト@パラドックス 2013.5.26

今日は 学茶の会議が 延々とあり 懐かしい先生方たち と 今度の地区大会の 打ち合わせでした 泗翠庵 と 都ホテル 両会場です まだ 次会は 試食会もあります

終って 某政治家さんの 演説会 東京より 大物さんみえます。。。が 私は受付だけ。。。

急いで 津市にある パラドックスへ~

ここで 何時もの ライブ & マジックショー

これが 面白いんです

三重大サークルの方たちも参加

目の前での テーブルマジック いつも あれ~???

そして いっちゃんズ などの ライブ こっちのほうが ずっと 落ち着けます

楽しかったです

P1050600


P1050617


P1050596


P1050615


P1050610


帰りは 遅くなって 電車ないので 津から鈴鹿まで いっちゃんにお世話になりました

皆さん どなたも いつも ご親切で本当に 嬉しいです

音楽で知り合った方たちは あのバンドさん 以外 皆さん 素晴らしいです

|

« まちなかマルシェ@四日市市 2013.5.25 | トップページ | 留守番何とかやっています »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51790542

この記事へのトラックバック一覧です: マジックナイト@パラドックス 2013.5.26:

« まちなかマルシェ@四日市市 2013.5.25 | トップページ | 留守番何とかやっています »