« 五月ライブ@小山田あおぞらホール 2013.5.12 | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ 2013.5.16 »

冬ソナで10連荘がスーパー無しゲゲゲの鬼太郎初当たり

15日 真ん中デイ と 広告は一杯入っていましたが MHのはありません。。。

でも 8時に行きました 閑散です 1パチ スロットは そこそこいましたが。。。

大海2するも ほとんど 当たりも無し 回していません

5Kほど 順番にしましたが これではダメと 冬ソナに行きました

誰もいません 角台 0で 誰も回していません これかな?と 思いしましたが 10Kでやっと当たりました

Ca0r9fon


Ca62eem9


Caswcvnq


これで終わりと。。。が 時短中に 雪だるま軍団で また 当たりました

Cazflebp


Caego1s1


Ca40nulx


Caeojom0


Cac202vr


Cax1r072


Ca9tz2b9


しかーし 一度も スーパー当たりありませんでしたwobbly こんなことあり?10連荘なのに

次 誰も いない オーメン 初めてします

Cao292nh


ギミック?出たと思ったのですが 当たりません。。。ここで10Kの損crying

止めようが 新台 ゲゲゲの鬼太郎5台に 一つ 空きありました

大箱の台で すでに 50回当たりです

それが 僅かで当たってましたsign02

Cao61v1e


Ca0wkqww


Cayv9aub


Ca91erg0


4連荘の 1箱 一体最近の機種は 小当たりとか おかしいです

ちゃんと 出る GARO 海なんかが 好きです

MAX台は 嫌いですが 今はほとんどが バトル 右打ち

換金しました どうにか 15K勝ちました

|

« 五月ライブ@小山田あおぞらホール 2013.5.12 | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ 2013.5.16 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

どうにかと言われてますが
15k勝つってたいへんなことですよぉ

「オーメン」 回想ダミアンリーチで
はずれるとダメですね
冬ソナもゲゲゲも
当たって連荘しても玉が少ない当たりもあるので
ダメですよね
海はほんと人気がありません
今度 「沖縄3」が出るみたいですよ
三洋って もう 終わりかな・・・

投稿: HORIKO★ | 2013年5月16日 (木) 23時33分

HORIKO★様

え~ また 沖縄3ですか? MHは まだ デラックスも入ってません
ずっと 三洋のFANですので 何でもいいから 出す台がほしいです

アグネスが一番好きでした が 今は マリンもサムも 漫画ばかり 演出 画像が今一ですので 実写のアグネスがいいですが その ちまちまも 出さず おもしろくありません

投稿: めたぼおばさん | 2013年5月17日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51646083

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナで10連荘がスーパー無しゲゲゲの鬼太郎初当たり:

« 五月ライブ@小山田あおぞらホール 2013.5.12 | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ 2013.5.16 »