« ビートルズ祭り@東京新宿21世紀ライブ 2013.6.22 | トップページ | 調子良く楽しみました☆ »

牙狼ファイナル18連荘しました~☆

夕方から 孫の家の留守番 8時に終って MHに寄り道 8時半

やっぱり GAROしましたが 満席で あんまり 芳しくありません

後ろの ファイナルが 空きました 7連荘のあと 16連荘 450回で止まってます

こんな台もう 誰もすわりません。。。

そこへ 敢えて 座りました

ほどなく リーチは変わっています やっぱり 設定がいいです

両隣は 凄く回していますが すんなり 当たりました

すると 確定音のメロデイ これは???

あぶない時もありました あと 2回最後に数字が並び終わりかと?も 当たりました

これが まさかの 18連荘 やりましたscissors

今まで GAROは 難しい難しいと ぼやいていましたが 今になって 当たってきました

他に 好きなのが無いのと 一遍 大箱(これは無理でした)夢ですが そんな機種です

Caf3ccq5

Caojvmy1_3

Cabvw5or_4

Cav8jbl2_2

Caygjok9_3

120K勝ちました こんなこともありますね

よかったら ポチお願いします





|

« ビートルズ祭り@東京新宿21世紀ライブ 2013.6.22 | トップページ | 調子良く楽しみました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、やりましたね♪('-^*)/

最近牙狼(前作)を良く打ってありましたが、ファイナルで連チャンできて良かったですね!!

いい台は、それほどハマらずに当たりを持ってくるようですね

まだまだ運はどこに落ちてるかわかりませんね(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2013年6月25日 (火) 06時30分

HORIKO★様

お返事遅れました やっと めぐり合った台でした
何であんなに ハマルのだろう???

まあ 設定次第なので こんな結果が出ました

でも ハマルは凄いです この日 2600回ゼロの台もありました

何とか 当たって やれやれでしたscissors 

投稿: めたぼおばさん | 2013年6月26日 (水) 00時53分

凄いsign03 凄過ぎるぅsign03
爆勝おめでとうございますnote
私にはとても真似できません。
そんな連荘してみたいものですflair
今、牙狼ファイナルで、それだけ連荘できれば、大威張りしてくださいscissors

投稿: 大将 | 2013年6月26日 (水) 06時45分

大将さん

ついに やりましたsign03

他にする機種ない(海が全然ダメ)ので 最近は満席のGARO 新旧20台ずつの空いてる所に 必ず座っていますが これが なかなか夜稼動では 難しいんです

やっと 運がありましたup

GAROで連荘は 本当に嬉しいです
ありがとうございます

また 負ける?かもですが 他に面白いやりたい機種がないのも 今 困っています
難しい時代になりましたが やっぱり 夜出かけていますcar

投稿: めたぼおばさん | 2013年6月26日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52169399

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼ファイナル18連荘しました~☆:

« ビートルズ祭り@東京新宿21世紀ライブ 2013.6.22 | トップページ | 調子良く楽しみました☆ »