« 北斗覇者20連荘しました☆☆☆ | トップページ | GAROファイナルは難しいです »

ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9

行こうか? 迷ってましたが なんとか 主人が乗せて行ってくれました

それも 津市 競艇場に~

昨夜 大勝ちしたので しばらくは 行かないほうが 良い?ので 今度は ボートです

それも 夜 ライブあるので 私一人では 難しかったので 仕方なく? ついていきました

P1050669


P1050665

あんまり 面白くなく 私は中身を知りません 主人は 案外負けず 勝てず 半日いました

途中 私は居眠りしていましたsweat01

終って すぐ 側のライブ会場へ~

ここは 毎年 海水浴やたて干網に 来ていた 所の隣で こんな所で ライブとは?

お客さん 満員だし 主人に気を遣って 全部見れなくて 帰りました

楽しかったけれど でも 連れて行ってくれただけでも 感謝しています

主人が ライブ見るのは この ゴールデンフラワーズさん 2回目 です

こういう 歌は 好きなんです

Ca08h101


Cactks7k


P1050685


P1050677


動画UPしてあります 右のチャンネルで ご覧下さい♪

|

« 北斗覇者20連荘しました☆☆☆ | トップページ | GAROファイナルは難しいです »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51981193

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9:

« 北斗覇者20連荘しました☆☆☆ | トップページ | GAROファイナルは難しいです »