« ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.6.12 | トップページ | 北斗百裂まだありました! »

ベビーシッターズライブ@EAST 2013.6.14

全員が集まるので まあ 簡単なものばかり 作りましたwobbly

素麺流しの機械?が あって これが 好評で 素麺ばかりで お腹一杯でした

Catgpgss


Cajt5doh

もう 大きくなってきましたので お風呂すんだら 長男の家へ 行ったので 私はライブ~

先日のライブで 是非 見てやって欲しいと 頼まれ みなさんは 名古屋のボトルラインで ポールバースデイライブに 大勢 参加です

私は とても 行けませんので こっちの 近くのライブハウスに 行きました

ちょうど 9時に到着

始まったばかりで まさか? 私が来るなんて 皆さん思ってもみえなっかたので 歓待でした 嬉しいですね で~ 調子乗って 呑めないのに 酔っ払いましたhappy02

ライブは 珍しい メンバーで 日ごろ しない人たちでした

馴染みの お二人が 別のバンドでした 新しい試みでした

それが ビートルズあったり パンクあったり クラプトン など 結構 楽しい盛りあがり

やっぱり 行って良かったです

お客さんは 馴染みのかたばかりでしたし マスターも 楽しかった アットホームです

P1050777


P1050780


P1050788


P1050796

|

« ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.6.12 | トップページ | 北斗百裂まだありました! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52045412

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシッターズライブ@EAST 2013.6.14:

« ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.6.12 | トップページ | 北斗百裂まだありました! »