« ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.6.12 »

GAROファイナルは難しいです

土曜日は 二人とも 大勝ちでしたので 日曜日は 他の用事で 行けませんでした

月曜日 また 買い物がてら MH行きました

相変わらず 最初は大海2です

順番にしていったら 5Kで 1回当たりました

それから やっぱり GAROしました

今晩は 旧のGARO10台が 18時スタート

もう 凄いつんでいますし 座れません

後ろの角台 ファイナルしました

やっぱり 砂時計は 当たりません しかし 剣が刺さって 消えません

これは 当たるのか?

今度のGAROは マスクが 早い降り方します

写メ している 暇ありませんが なんとか 撮りました

スクリーンバリアが 順番に色がかわります

Caig4wx5


Canwuftw


Capohjn0


Ca2tqdbx

やっと 当たりました 

Canyov6a


Ca2n9xuj


Can387cp

5連荘でしたが 当たらない主人に 1箱 あげたので 換金は これだけです

Catcv4a3

15Kの勝ちでした いきなり マスク合体なので 撮れません。。。

よかったら ポチ お願いします

|

« ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.6.12 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

牙狼ファイナル、マスクが高速で降下しますよね~

私、まだじっくり打ってないのです

連続で勝利、よかったですね('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2013年6月11日 (火) 06時30分

HORIKO★様

そうなんですよ やっと 当たっても マスクがいきなりですし 保留マークが 変わらないのに いきなり ドスン! これでは 難しいです

それに 横に大きな ボタン?があり 左手が 思うようにいかず 右打ちやめて しました

ハンドルの下から エアーが 吹いていました

中身の映像は 前とは 違うのもあり さっぱりわかりません。。。

当てただけでも 良かったです

投稿: めたぼおばさん | 2013年6月11日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51992604

この記事へのトラックバック一覧です: GAROファイナルは難しいです:

« ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.6.12 »