« 昔の冬ソナちまちましました! | トップページ | ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9 »

北斗覇者20連荘しました☆☆☆

今夜も TV面白くなく また 8時MH行きました

最近 ちっとも 勝てませんし 諦めムードですが それでも 行きました

大海2 3回当たり 1100回回ってるのを しましたが 当たる気配なし

今日も 海は 全然ダメです もう この機種は お店は力入れていません

ガンダム行ったら まあ 30連荘のあと すぐに 11連荘 凄いのが 角台にありました

それを しましたが 隣が当たりだしたので やめ~

後ろの 北斗覇者 角台 1000回で モード また 200回でモード

これが 当たるん??そんな気がして 座りました 隣も 同じようですが 当たっていません でも こっちのほうが はるかに 回しています

3疑似蓮で 当たりましたsign03

やれやれです 最近 北斗 GAROしていません。。。

これが 初めは 200回 170回しないと バトルになりませんが 負けても 引き戻しあり

確変が多いです

一遍 無想モードになって もう 終わりかと 思いましたが また バトル

10連荘 越えると トキを選びました 遠くて誓い。。。???

なんか わかりませんが。。。当たったことないので。。。

音楽も ピエロ ユリア永遠に ユアーショック など 一杯聴けました

20連荘 最後に トキが ラオウの手の中で 死んでしまう ラストまで 見れましたscissors 

Ca9wanl7 Cafxvb6k Caw9r194

死兆星 何度も 見ました

Cacm913v Cad34nvj Cand05mf

Cazad6oi Carijf21 Cajufkzn

Cau9b9uj Cazf10h1 Cabsfr1u

Can9dmmh Ca853kfl Cao3yrlt

Ca7s8vof Ca6s24c9 Ca8kyw92

換金 ビールとか貰いましたが 125Kの勝ちでしたhappy01

もう 時間だし やめようと主人 捜したら なんと GAROで当てています 角台です

Captk5e3

私はトイレ行ったり 疲れたので 一服していましたが まだ この倍当たり 20箱ありました その間に 私 また ちまちま行って まだコインありましたから

すぐ 当たり 2箱出ました

Cayd8w51 Cag5pqlj

この分は もう 閉店なので カードに貯玉して 帰りました

最近 パットしない 二人が 同時に当たったのには びっくりでした

やっぱり 北斗 GARO で ないと 当たらないMHです

いつも 満席だし はまりばっかりですが 当たれば 凄いです

運がやっときて 今までの負けを 二人とも 回避できました こんなこと 珍しい

MHは 毎晩?駐車場が 満タンくらい 人が多いです

いつも 大箱あるし 人気があります

反対に はまりも 厳しいので やっと やっとでしたcrown

良かったら ポチ お願いします





























































|

« 昔の冬ソナちまちましました! | トップページ | ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
ご夫婦揃っての大爆勝fujisign03超おめでとうございます(゚▽゚*)

北斗覇者20連でトキとラオウのエンディングshine スゴ過ぎの羨ましさlovely

いいですね~note楽しい記事ありがとうございましたgood

ここへ来るといつもポチして帰ります凸sign01

投稿: 大将 | 2013年6月 9日 (日) 07時11分

大将さん

早速のコメありがとうございます

久しぶりでしたhappy01

MHは やっぱり GARO 北斗 に 力入れてますので 大将さんや 皆さんとは 違いますね 他の機種では 連荘しません

最近 MAX台ばかりで 怖いですね
2回も マスク 合体しなくても 当たる?ように して欲しいですね

今度は GAROで 連荘したいですangry

いつも ポチありがとうございます
別に パチンコばかりでは ありませんが こんなのやってますcoldsweats01
大将さんは 昔は 凄かったですよね
いっつも ポチしていましたが もう 最近は そちらの ランキングも 変わってきていますね
上位のかたが 変わっていますね
まあ よろしくお願いしますflag

投稿: めたぼおばさん | 2013年6月 9日 (日) 07時58分

めたぼおばさん

すごいです(^O^)
久々の満足大勝利、おめでとうございます(*^-^)b

こんな勝ち方があれば、またパチンコ好きに戻りますよね♪

投稿: HORIKO★ | 2013年6月 9日 (日) 10時54分

HORIKO★様

本当に びくりしました
今まで あんまり 連荘しない運ばかりで 夜稼動は ダメだと。。。???

それが こんな日もあるのですねcrown

二人とも しょぼい勝ち方 または 負けてばかりで でも 行ってしまう? そんな 毎日でしたが 当たったのは やっぱり 北斗 GARO

この 爆発力は MHならなんです
それで 皆さん 満員です わかりますでしょ?
他を いくらしても ダメなのが。。。


まあ 良かったので しばらくは行きませんhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2013年6月10日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51967471

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗覇者20連荘しました☆☆☆:

« 昔の冬ソナちまちましました! | トップページ | ゴールデンフラワーズ ライブ @ミステイ 2013.6.9 »