« 牙狼ファイナル18連荘しました~☆ | トップページ | 久しぶりのタワーズライブ 2013.6.29 »

調子良く楽しみました☆

また 買い物がてら? 行きました

金曜日なので GARO 北斗が満席 大箱もそれぞれにあり なんと 大海2にも???

こういうことするので 海が私たちには 運がありません

GAROに空き台が一つあったので すぐ着席

これが 両隣に悪い?くらい あっさり当たりましたsign02

2Kしか 使ってません

初めて? Pフラ付きました

Ca1aynie

Ca97q6xk


Cad9d58r


Cahkx0gq

7連荘の 8箱こんなにすんなり行くとは? あんなに 苦労していたのに?

次 バラエテイのルクエストコーナー こんなのが ありました 昔のばかりあります

これが 500円で すぐ 当たったのです

Ca1loj3a


Caxwzpxd


Caiad1rp


Cacz4b3q

ここで1箱でました

次 やっぱり ちまちま行きました 最近はあんまり行きませんが。。。

それが 1Kで 当たり 1回ばかりが 50回くらいで 当たります

あんまり 出球使わずに 最後 8連荘 2箱出たのでやめました

今晩は 行くとこで 当たり こんな日もありますね

Ca8esqg8


Cafelytq


Cava0n16

換金しました 50Kの勝ちでしたscissors

Ca54edfx


よかったら ポチお願いします







|

« 牙狼ファイナル18連荘しました~☆ | トップページ | 久しぶりのタワーズライブ 2013.6.29 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
好調ですね!!

いい時はこんな感じなんですよね(^O^)
ライブも連日のようで、ホントに疲れ知らずお元気なのはいいですね♪

投稿: HORIKO★ | 2013年7月 2日 (火) 06時46分

HORIKO★さん

案外 当たる時はあっさりでした。。。
しかし 当たらない時は はまります
昨日 月曜日も行きました

まあ 海はダメでした
次 やっぱりGAROしましたが 18時スタート10台だけ 当てて あとはさっぱり

旧GAROに 1台 空きがありましたので しましたが 良いリーチになっても 当たりません
GAROが ノートの上にいます 3ギジレン マスク合体。。。しかし はずれました

4回マスクありましたので なんとか 20Kで当たりましたが 2連荘weep

粘っても 設定が悪いと 疲れるだけです
20Kマイナスで帰りました

運ですね。。。ライブは今月のお誘いは 一応お断りしました ちょっと 疲れました

でも 近いところなら 行くかも?です

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月 2日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52224648

この記事へのトラックバック一覧です: 調子良く楽しみました☆:

« 牙狼ファイナル18連荘しました~☆ | トップページ | 久しぶりのタワーズライブ 2013.6.29 »