« マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5 | トップページ | 北斗覇者20連荘しました☆☆☆ »

昔の冬ソナちまちましました!

今晩行ったMHは なんと 11時オープンでした

凄い人です 7の日です

もう 大箱あったり はまりあったり 何をしていいかわかりません

大海2 ちっとも 当たりません。。。 GARO 北斗 など 座れません

バラエテイの 昔の冬ソナ こんなのがありました

冬ソナファイナルは 大概回した人が 連荘してましたので しませんでした

こんな 古い それも 99分の1 懐かしいですが MHには 昔の懐かしいコーナーがあって いろんな 機種が あります

それらを 好んでする人がいます

最近の MAX台には ついていけない人も 多いはずです

7の日だし 一杯 当たっています が 冬ソナだけ ゼロ 誰もいません

やってみましたが それが 10K入れても 何にも 当たらず やっと ミニョンモードになっただけ。。。

もう やめました そして 海ちまちまで 1箱出たので 交換 また さっきの冬ソナへ~

まだ 私がしたあと 誰もしていません 両隣 凄く当たっています

でも やっと 当たりました

これが 確変になったり チャンス  突確になったり まあ 昔を思い出します

Ca33pnfa


Cao1smqf


Caleeznd


Ca1b3c0g


Cau8gyrs


Caojsjns


Ca1g4a3n

ゼブラ ポラリス ポラリスチャンス Pフラ など 懐かしい発展ばかり

決別 の 章 まで 見れて 2箱満タンでました

これは 昔のですから 1回の当たりが7Rまであります

換金は さっきの海 と これの 3箱

負けましたが 久しぶりに昔の感動できて 今晩は満足でした

それにしても MAX機は 当たりません。。。

良かったら 左を ポチ お願いします

|

« マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5 | トップページ | 北斗覇者20連荘しました☆☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51956106

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の冬ソナちまちましました!:

« マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5 | トップページ | 北斗覇者20連荘しました☆☆☆ »