« 久しぶりのMH ガンダムで☆ | トップページ | 月釜 2013.6.2 »

玉ちゃん出たのに~??

迷ってたけど 行きました 土曜日です

もう 大海2 朝から 18連荘とか 一杯当たって 10Kするも 全然ダメです

AKB すでに 24連荘の角台しました

なんか 喧しいライブあったり 賑やかです

突然 玉ちゃんが~~~~初めてです 京楽では 当たり前の玉ちゃん(プレミア)見ません 昔は よく出ましたが。。。まあ私がこの機種しないのも?

Ca8zpv6u

Caeo24a7_4

Caeo24a7_5

Cazbgole_3

Ca3qdsx0_2

これで 終わり??? スーパーにならなくて アンコールモード

詰まんないです 気待したのに。。。

牡丹と薔薇も 薔薇チャンスが 5回も続き 当たらず 止め~

ちまちまで 1箱出ただけ~

Calpdhyd

散々でした。。。。shock

夜遅く 帰国しました。。。無事で良かったし こちらも なんとか 終わりました(月末)

やれやれですsun





|

« 久しぶりのMH ガンダムで☆ | トップページ | 月釜 2013.6.2 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51875304

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ちゃん出たのに~??:

« 久しぶりのMH ガンダムで☆ | トップページ | 月釜 2013.6.2 »