« ベビーシッターズライブ@EAST 2013.6.14 | トップページ | ポールバースデイパーテイ@大阪梅田キャバーンクラブ2013.6.16 »

北斗百裂まだありました!

土曜日 夜稼動 

リクエストコーナーに ありました 懐かしい 北斗百裂

これも 昔?よくしましたが はまるはまる 大嫌いでした

400回で 1回(モード?当たり?) 100回回ってました

疑似蓮で 当たりました 2Kで~ 海は行きませんでした

それが 1セット  しかし また 少ししていたら また 当たりました

これは 北斗でも 当たると 救世星モードからで 訳がわかりません

でも 早い当たりで まあ 良かったです

Caowyt72


Caep4nt4


Ca47wchr


Caxt91n1


Cac139da

他のちまちましましたが これが 当たりません 15Kの勝ち

その前 木曜日 GAROファイナル 当たりましたが 3連荘

隣は 20連荘 まだ していました なんで こんなやりかたするのか?

MHは GAROには 2台くらい 大箱があります

一度なってみたいです

Cag05cpl


Cadwwo1f


Cag9ovev


Caiodtt2

マスク合体が 今度は バリア無し いきなり ドスン!

この機種は 今 一番人気です

この日は 他で当たらなく とんとんでした


|

« ベビーシッターズライブ@EAST 2013.6.14 | トップページ | ポールバースデイパーテイ@大阪梅田キャバーンクラブ2013.6.16 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

北斗百裂、まだ健在ですか!
あれは一時、困ったときに最後にフラッと座って
当たり、負けを減らしてくれた機種でした

当たってもST回数内に当たらずも
ありますよね

牙狼ファイナル、まだじっくり打ってないので
当たってみたいものです

相変わらず、夜稼働で効率いいですね♪

投稿: HORIKO★ | 2013年6月16日 (日) 22時54分

HORIKO★様

夕べは 遅かったので お返事遅れてすみません

百裂 まだ 1台リクエストコーナーに ありました まさか? 当たるとは思いませんでしたが 懐かしいですね

北斗も いろんな バージョンがあり 百裂は あんまり 好きではありませんでしたhappy02

夜稼動 今日はどれしよう???それが いつも 悩みます 本当は 海を出してほしいのですが 全然ダメで もう 座りません
先に してしまうと そこで 10Kマイナスになりますのでね

投稿: めたぼおばさん | 2013年6月17日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52055326

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗百裂まだありました!:

« ベビーシッターズライブ@EAST 2013.6.14 | トップページ | ポールバースデイパーテイ@大阪梅田キャバーンクラブ2013.6.16 »