« 今一わからない海デラツクス | トップページ | 昔の冬ソナちまちましました! »

マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5

先日からの ご褒美?で 久しぶりに 外食しました

Caey2m1m

何故 プラトンホテルを選んだかは この1階で 食事して あと 8時から 10階の ホワイトブルーという バーで いつも 見ているライブが あったんです

でも 行った時から いつもの ライブとは 全く違います

野田さん しげさん なんだろう? 続々と若者が 集まってきます

ライブハウスを想像していましたので その成り行きが 実は 合コンパーテイだったんです 驚きました 3人とも こんな場違いな 所来て。。。どうしょう???

でも 2500円で 飲み放題で 盛りあがり 私は 飲めませんので それだけは ちょっと無理でした まして さっき食事してきたばかりです

マジックはTVにも 出演されたお方ですので あちこちで 驚き 感嘆の渦です

しげさんの ウクレレ演奏も 始まりましたが 私一人 聴いていただけ?で 思いっきり 拍手すると 皆さんも 拍手 でも また お喋り

若い方たちの 集まりとは こんなんでした

いつも ライブ行っても もう少し 年齢が上の方たちが 演奏 楽しんでいます

今回 貴重な 体験でした 私たちは 野田さん一家みたいに 皆さんに思われsign02

会場の様子と あと 初めて マジックをYOUTUBEに UPしました

右のリンクを 開けると 下手ですが 一部の雰囲気がわかります ご覧くださいね

楽しい 喧しい 時間でしたが 皆さんが 温かくて こんな 3人でも 仲良くしてくださいました やっぱり 若いところには 出ていかねば。。。でしたが 戸惑いましたwink

P1050655


P1050644


P1050643


P1050642


P1050638

マジックは 流石に 皆さん びっくりされてました

|

« 今一わからない海デラツクス | トップページ | 昔の冬ソナちまちましました! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51927747

この記事へのトラックバック一覧です: マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5:

« 今一わからない海デラツクス | トップページ | 昔の冬ソナちまちましました! »