« 月釜 2013.6.2 | トップページ | マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5 »

今一わからない海デラツクス

月曜日は 多忙でした

出かけましたが 途中 別の仕事が入り 私はずいぶん 行ってない ホールで下ろされました お昼も 珍しく 外食です

Cax78553

広い店内ですが 人は まばら。。。平日の昼間は こんなのですね

わかりませんので ちまちまの リング しました

もちろん まだ 誰も回していません

2Kで 手が下りて あっさり 当たり~ 呪いの七日間なんて ありません

Cavjcyu1


Ca0112sr


Ca0eme65

後ろの 海デラックス 10台ありますが 順番に やってきました

誰も いませんので こんな時 らくちんです

朝一の台が どっかに あるはずですから。。。

Cacm9l21


Cam0sr80


Caa7r9al


Caywbfru


Cabvul39


Caf3e87w

クジラッキーが 3回 出ましたが 2回は 15R ですが 1回は違いました

この機種は MHに2台しか ありませんので あんまりしません

なんか 訳がわかりませんが ちまちまで 10K使って 換金しました

Ca6dd8fv

15Kの勝ち ちょっとの時間で こんな状態でした やっぱり 朝一の台選ぶことが チャンスでした

良かったら 左のポチ お願いします










|

« 月釜 2013.6.2 | トップページ | マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51899715

この記事へのトラックバック一覧です: 今一わからない海デラツクス:

« 月釜 2013.6.2 | トップページ | マジックナイトのライブのつもりです!2013.6.5 »