« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

久しぶりのお稽古でした2013.7.27

初風炉もまだしていませんでした

なんか 皆さん忙しく 土曜日は難しいですが その曜日しか 我が家もダメですの。。。

やっと 午後 集まり出来ましたhappy01

暑い時期なので 扇風機3台まわしていたら 炭が上手く 熾らなくて お濃茶が。。。

でも 楽しく出来ました

以下 様子とお道具の写真です

簡単にUPします

私は お濃茶点前しましたdiamond

Cavvtixn


Camemxeo


Caz3fnry


Calvdz3f


Cafidwkp


Capa5psd


Caa33962


Cavwbgwu


Cahogmv7


Ca34y2jz


Cagljtwg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日の稼動 7の日に行けませんでしたので。。。

26日 金曜日また夜行きました

これが GAROしたら 3Kで当たりました ファイナルのほうが満席で こっちは人いません

赤文字タイトル 普通はずれるので ボタン押しませんでしたが マスク合体1回です

Ca2p9md9


Caqbezki


Ca31og3v


その後 沖海3したのが間違いでした 10Kで止めました

次 ちまちまで 1箱出ました

先読み予告 写メ出来ませんでしたが これは嬉しいです

Cal02xe1


Calyxdrs


残りのコインで 西部警察したら 当たって 3連荘 面白かったです

Cadpzk3m


換金です 勝ちましたが いくら勝ったのか?覚えていませんsweat01

Cak19mkt


よかったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EVA8はバトルでした!

今晩も行きました

なんと大海2に6時スタートの表示

沖海3は はまりもいいとこで 2000回のもありました(この台あとで連荘してました)

私は案外 早くに当たってる台に座り?ほとんど 1000回以上ばかりです

それで 割と早くに当たりました

Cawqpgmf


Caj3g7su


これは全部はずれましたdown

Cawe1fj0


Calvxp9n


ライブ中に当たってましたら 沖海チャンスに入りました

Caqejixt


Cau070aq


Cassvk0b


Ca65xxhb


これだけで 満足でしたが 最後 エヴァ8が空いていたので 初めてしました

900回で止まってる台でしたので すぐに当たりましたsign02

Cam0oas9


まず これで当たり(玉少し) すのあと バトルです びっくりしましたsign03

ミドル?のエヴァが でも 時短もありました

Ca65qi52


これで レバー引くと振るえます

Ca3bh099


Cap66f1b


Caibcxxm


Canty4u0


Ca6705u2


7のスーパー当たりがおおかったので 6連荘しました

換金です 今晩は両方で当たりましたので 50K勝ちましたscissors

Caehl825


今日は 25日 一般は給料日(うちは15日)気をつけないと 怖いですね

よかったら ポチお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早速紫陽花効き目?あった☆

夜 8時半 今晩は エヴァ8が新台なので 行きました

ホールががらっと替わっていますsign02

エヴァ16台 その横にAKBが なんか バージョンが変わったのか?ライブなどが違います

AKB少しするも 当たらずdown もちろん エヴァは座れません

そしたら 沖海3に行きました

空いています

すぐ 当たりました しかし 4連荘 でも 今まであんなに当たらなかったのがラッキー

Ca4nmnil


Ca2qxsua


Cavi50at


次 なんか昔のとか 懐かしコーナーがあり スーパーマンリターンズ 見つけました

それが 僅か500円で 連荘しますup

Ca0guijv


Ca5plxnv


Cal7wm58


Caggesp6


Ca2l6alz


Cawd4mp9


16R3回含む 9連荘 4箱出ましたhappy01

次にちまちまが 全部替わって 提灯ついて 昔の甘ばかりになって 隣に20台海あり

そこで 大海2甘しました

これが 案外 すぐ当たります 25回時短出ても 31回で当たったり?

Cap6tug3


Caxebdq3


Cawhbt82


エビが横から 飛び込んだり 設定いいです 2箱半でました

大きな連荘なくても 行くとこで当たる 私のパターンが回復しましたhappy01

あれだけ 負けてばかりでも 毎晩行って 紫陽花したら 途端にプラス

換金しました 40Kの勝ちでしたscissors

Caui922o


よかったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土用の丑の日 今年もしました 紫陽花に纏わる言い伝え 2013。7.22

今年も無事できました~

今年は暑かったですが 日が早いので まだ 難儀せずに 近くで採れました

いつもは 捜すのに 前もって捜しておくのですが そんな苦労?しませんでした

これは あんまりよくありません

希少価値がありません

今年は2回ありますが もうこれで良いです 早起きは大変ですから。。。

また 1年 よろしくお願いします

Caemgmg3


Cadb1bx6


Cakg2gcl

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たて干し網今年も大漁でした 20137.21

毎年 恒例のたて干し網 選挙と重なったけど 朝早くにすませ 出かけました

大勢の人でしたが 潮風が心地よく とても 楽しい家族の行事?でした

まだ こういうのに 参加できる年齢?なので 嬉しいです

また 良い思いでが出来ました

Caiycuc9


Cal3w9md


Cahicmw1


Ca5fvxbf


Cav7m5k2


Canpmy6x


とっても美味しかったです 活がいいですので 刺身 焼き魚にして 皆で戴きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう沖海3はしませんでした

土曜日も行きました

すでに 海の列はこんなんです 反対側は大海2

Ca3yz6kd


これでは 出来ませんし 空いていません

仕方なく?AKB誰もいませんが。。。

これが 僅かで当たりました

Cahkuna7


Ca5m8xgy


ここで 2箱半出ましたので 交換

次 ちまちましましたが なかなか当たらず 10K使って 1箱でました

Calegqhj


Car62qjl


換金です とんとんでした~

Cavawhy7


よかったら ポチお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また負けました~沖海3

Caicooqd


Ca3ei9yl


Cah4ilon


急用が出来て 息子のところへ~

実家に子供連れて夏休みになったので 皆帰り 息子は健康?のため 自転車通勤

帰ってきたら 玄関のキー 車のキー 家の中 入れません

急いで 私が合鍵もって 走りました で~帰りMH寄りました

沖海3は満席なので やっぱり GARO

それも 14連荘した台です あとは ほとんど当たっていません

ファウナルに大箱ありです

それが 4Kで当たりました

順序がおかしくなりましたannoy

それで 気をよくしてまた沖縄です

これが 隣はサム出るし 連荘するし この台 25回当たってますが 当たりません

また ライブ見て喜んで~ でも 何故当たらないのか???

やめて うしろの案外早くに当たってる台したら すぐ チャンスになりsign02

が~ これで終わり~

Ca0d6ow0

Carbxw2o_3

これもはずれ~

換金です 又負けました 3Kですが 何であんなに難しいGARO当てて こっちで損する

Camsu0is_2



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズナイトセッション@アルマジロ 2013.7.18

今夜も乗せてもらって 行きました

名古屋は やっぱり 盛りあがります

楽しい時間は 平日なのに 12時まで続きます

帰って FBに写真UPして タグつけて YOUTUBEに 撮った動画UPして~

真夜中の3時まで かかります

でも 楽しいから したいです その日のうちにしないと 翌日また 何がおこるか?

商売なので 大変ですが この年齢で 楽しんでいます

ポールが来日するのが 皆さん話題で 私は行けるか?体の自信もないまま 予約して現金払い あとは チケット届くのを待つ状態です

大阪公演 11月12日です こんなことで 夢中です

以下 アルマジョロのライブの様子です

友達多いですが 全部FB友達で 名前も本人もわかります

ここでは 状況?だけUPしますね

P1060352


P1060359


P1060380


P1060381


楽しい夜でした

YOUTUBU 私の右のチャンネルから見れます

セッションは見てても楽しいですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GAROで9連荘するも沖海3で負ける

こんなこともあります

7の日 用事があって MHに到着 8時半

GAROが18時スタート 満席 しかし10連荘した人がちょうど終わり すぐその席に座る

ほどなく マスク合体 剣が刺さりました しかし当たりませんでした

やめようかな?と 思いましたが 10Kで当たり 9連荘しました

Caeldbhi

Capcrw2u_4

Cakdnds4_4


気をよくして 次沖海3に挑戦 1200回の台 10K入れるも当たらず。。。

替わって 890回の台に移動

すると さっきの台が当たり出しましたwobbly しまった~やってればよかった~

仕方なく この台しますが 1200回まで行っても 当たらず 時間切れ。。。

20K入れても ダメでした

さっきの台は3連荘 計30K使っても 当たりませんでしたdown

GAROの分交換しました

Caa4ybnq

差し引き 20Kの勝ち なんで 沖海3で当たらないのか?

毎日 やっていても ダメです

しかし ライブ 2回見れましたが あれは いいですね。。。当たらないけど雰囲気が~

よかったら ポチお願いします



| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝てない沖海3

毎晩行っています

しかし 沖海3は満席 はまりまくっています

良い台は 早くに当たりますが 5連荘くらい

でも 101回で 又確変なんてのもあり わかりません

私は 500回で1回とか 580回で1回 とか 1040回で3回とか???

なんで連荘してくないのか???

毎日負けています 何でも最初は 投資?と思っています

昨日は 1050回で 3連荘

Ca0uq0ro


Caty63nx


Cau4euh5


これでも 負けています 30K使ってですから

もう諦めて バラエテイのモンスター 昔懐かしいですが ちょとバージョン違うので 最近の機種かも?

これが あんなに苦労した沖海なのに 僅か500円で 2箱でましたsign02

エクストラとか 15Rもあったり 連荘したので こっちでまあまあ とんとんまではいかなくても 負けを少なくしました こんなもんですが これだけ毎日負けては 困ります

GAROには 相変わらず大箱います 他にも 店長かわったので 毎日大箱3台はあり

Ca8ooztv


Cazw42w7


Ca1roj0f


Cay1a06x


Ca335yo6


何時になったら? 当たるか? でも スペシャル魚郡のライブは素敵です

あの 雰囲気がいいので 飽きませんがそれでも当たらないです 困っていますshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文月茶会 2013.7.14

4流派合同茶会に行ってきました

あれから?もう3年以上 着物着ていませんが(学茶では着ます) 来月地区大会がわが市であります お手伝いに行きますので 絽の着物で行きました 2日間ですので 練習です

お茶会は 豪華でした また 会場も都ホテル 食事(点心) 泗水庵 と お友達のも会い楽しいひと時でした 着物は夕方脱ぎましたが 来月大丈夫?かは 自身がありません

Ca1q18jf


Cafuuptp


Cakmr3fd


Cajxsp7p


Cazsxfw3


Ca5w7a0a


Can5qq1y


Caqojy22


Camqnjbh


Ca72py2c


Cal7p5ho


香煎席  表千家

薄茶席  松尾流 遠州流

濃茶席  裏千家

各流派 それは見事なお点前 お道具 沢山の人で楽しかったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けても面白い沖海3

また 行きました しかし 沖海3は満席 空いていません

空いたのは こんな1000回以上で 当たりも10回の台

これを 1050回で 当たるも単パツ

隣 3連荘して止めて行ったのに 次の人が来たら 250回で連荘

Ca0xsywg


まだ 当たるかと 10K入れるも 当たりません

隣 終っても また 125回で連荘 すでに 35回当たり

やっぱり こういう台は設定が悪いannoy

後ろに空きが出たので? これも 1000回 こんな台しか空きません

それが スペシャル魚群のライブになったら なんか? わからず当たりました

このライブ始まると 見てるだけでも なんか 不思議な世界に入ってしまうくらい 好きです 全台が一斉に AKBより 魅惑的な世界になります

Ca93hgvw


Ca9pzzq0


Caazbjjo


たったの 2回でしたが この機種出来ただけでも 嬉しかった

負けました 20K でも 楽しいです 当たる?かのリーチでも 当たりません

魚群がなかなかいきませんが 出たら当たるみたいです

やっぱり 魚ではずす?のは 人気ないのか? 今度は あんまりはずしませんが とにかく あんまり 出ませんdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖海3サムでるも3回

また MH行きました

沖海3の列は 満席

GAROで 10Kしても マスク合体しても当たらず~やめ~

やっと 空きがあったので しました

すぐ 沖海チャンス やった~

しかし すぐライブになり この間は楽しいけれど 当たりません

終ったら なんとサムでました~

しかし 携帯のバッテリが無く肝心の写真とれず すぐ 2で当たり 玉手箱当たり すぐ 8で終わり 4連荘の3箱

Ca9d7cjj


Ca1recia


Cazcwqxb


Cakt6a3s

でも 凄い当て方しています 大抵 35回当たりばかり でも はまってるのもあり

何とか 早く当たり ラッキーでした

ちまちまで ちょっと出て 換金しましたが 3Kの負けでした

Camzpw15


Camc3eoy


でも 海コーナーに活気が出てきて 嬉しいです

GAROは 大箱あったり わりと人がいましたが 北斗ガラガラ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖海3新台当たるもトントンでした2013.7.9

MHと違うホールが 今日新台

8時到着 でも 空いてる訳がありません

ここは 40台導入 やっと空いたので (ちまちまで1箱でました)

20K入れて やっと当たりました

今度のスペシャルライブ 賑やかで 楽しくて これは好きです

当たらなくても 海好きには たまりません

Caha0ldf


Ca9jcayo


Caqhb4uw


Ca7rwfc9


Cau8u6nq


Ca76316o


Ca9mhigq

沖海チャンス1回含む 5連荘の4箱

換金ですが トントンでした

Ca8i35l3


負けなくて良かったですが まるで AKBを真似?したみたいに 派手で 楽しい機種です

良かったらポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また当たったのはGARO新台沖海3導入

新台が入っているとも知らず また GAROしました

これが 10Kで当たりました 最近こればかりします

Cajl6hby


Caom1miv


Ca2d4vrp


Catbz13y


Cagnyigr

換金 花火もらって 45K勝ちました

知らなかったのですが 通路を通った時 沖縄3が入ってました

Cawcsh44


主人が7連荘していましたが これもはまりが凄いです

でも 最初に20連荘とか?いろいろありました

今度のは ライブみたいなのがあったり 賑やかで面白そうです

早くやってみたいですが 新台20台 大海2 20台 この列にやっと人が増えました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伏見稲荷参拝&京都 2013.7.7

毎年恒例?の 伏見稲荷参拝 もう1年に1回しかしません。。。

それだけ 少なくなったのは? 段々なので わかりません

ただ 家は商売なので 昔から 伏見稲荷の熊鷹大神なんです

新名神も快適で 1時間余りで 京都着 この時期が一番すいています

また 鳥居の中を凄く 暑い中 進みました

P1060263


P1060268


P1060273

これで 今年も来れたこと 有難いです

続いて 祇園へ行き 鴨川川床料理食べたかったのですが この暑さ

夕方からオープンなので 川が見える料亭で 食事しました

P1060276

P1060301_5

P1060279_5

P1060282_2

ここで 鴨川の橋の上で イギリス土産で同級生から 貰ったビートルズの傘です

本当は 祇園にある 昨年行った 和音堂さんのライブハウスへ行きたかったけど。。。

次 近くの建仁寺へ行きました

風神雷神で有名です

写真撮影OKで 貴重な写真撮りました

P1060283

P1060284_3

P1060286_2

P1060288_2

P1060291_2

抹茶を戴きました

P1060297_2

帰りは 亀山で鶏肉焼と雑炊

P1060304_2

また ご朱印がふえました 行けてよかったです

P1060306_2












| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日の稼動明日は七夕7の日ですが行けませんので

MH到着 7時半

まず この間のように短冊書く これして大箱でしたから。。。?

Calo5j1q

まず やったのが 大海2 これが3人しかいません

1000回の角台しても 5K無駄

それなら 80回0当たりの台に~

これが すぐ当たる 何故空いていたか? 昨日 朝一 10連荘の台だから

MHは 他にも 500回0の台一杯ありますが こういうやりかたします

たまたま 空いていたけれど 本来なら 朝一当てられていた台です

Catq8kfo

Caphmuhx


Caj5jnpj

チャンス含む4連荘で 3箱

次 やっぱりGARO 今日は ファイナルが一杯出して 座れません

何とか 当たったけれど 1回で終わり~

Ca8ondau


Cabhpyx8

次 ちまちま 久しぶりです 少しカニッテ? 3台目でサム出ましたsign03

Cadh2938


Cani45za

ここで1箱 これでやめました

換金 7Kの勝ち なんとか負けず。。。GAROでてこずったのが 響きます

Caa1o1my

明日 7の日 七夕は出かけますので 行けません

よかったら ポチお願いします













| | コメント (0) | トラックバック (0)

念願の大箱GET!旧GARO2013.7.3

、今晩 7時半 MH到着 今日は狙う台が決めてあります

昨日私がしていた台 隣に替わって当たりましたが 誰かがきても 当たらず 950回

この台まだ 0回 0回 だれも回していません

角台とか 459回当たり無し 人も半分くらい

この台 案外良いリーチばかり

一遍 19回転でマスク落ち はずれ=~

しかし7K目に剣が刺さり あっさり 当たりましたup

これが 9連荘 終って 少しやりました こういう台がいいのです

3K追加したところで(出玉つかいません)トランプチーチが フルハウス 勿論3疑次蓮

当たりnote

これが まさかの18連荘

あっと言う間に 大箱ですhappy01

他にも 二人いました

こんなんですから もう 3人が当てまくって 誰もいません

一人は 30連荘含む34回あたり 一人は25連荘 私は9回プラス18回の27回当たり

本当に何時かは 大箱積みたい一心で やっと達成 

当たらない主人が2箱ほど持って行きましたが それでも こんなんでした

Cald6oiy

Caxg640r_3

Cap765yp_4

Carpkjwi_3

Capkb1cb_3

Ca8q76n8_3

Cats19ra_3

10K投資で 160kの勝ちでしたscissors

やっと GAROで 大箱 やりましたup 何時かは 自分にも~が やっとでした

良かったら ポチお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もはや牙狼しか出来ません☆☆

火曜日 夕方から 次男の所のお留守番でした

沖縄に旅行(私一度も行ってない 毎年行ってるらしい)した お土産を戴きました

Caq4xq77


Calvyuaz

終って 8時半 またMH寄りました

また GAROに 大箱3人 皆さん 当てています

満席 しかし 1台空いたので しましたが 全く気配無し 10K使いました

しかし 左隣が止めていったので そちらに移動

すぐ 当たりました やっぱり 剣が刺さって見える状態だと当たります

これが まさか?の12連荘 15箱出ましたscissors

Ca8k8nlo


Cau9zzb0


Cam9je26


Ca66kfqs


Caph9yuw

魔界稚魚が 全部揃ったら 当たらなくなりました>>>

換金しました

Cas8nayv


Caeib4z0

60Kの勝ちでしたsign03

よかったら ポチお願いします







| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和オールデイズ@MAXA 2013.6.30

連荘のライブです

今月 これで最後です

もう いくつ行ったかな~

はるばる 松阪まで行きました

早く着いたので 駅前で一服していたら 迎えにきていただきました

もう MAXAは 満員です 5バンド オールデズバンドです

皆さん 大阪やあちこちからみえて それは 凄いです ビックリしました

私は 2番目の ラマンズさん トリの 昭和オールデイズさんを応援にいきました

P1060149


P1060152


P1060160


P1060164


P1060184


P1060227

最後まで いましたので 盛りあがり帰れませんでした

それで また メンバーに 鈴鹿まで 送ってもらいました

ありがとうございました

連続2夜 午前様ですsign02

なんとか FBあげたり YOUTUBU UPしたり 出来ました

今月 こんなに 沢山のライブ すべてこなしました

来月のお誘いもありますが ちょっと 断り 行きたい近いところだけ 行くつもりです

まあ 今のところ 元気貰っています ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »