« 久しぶりのタワーズライブ 2013.6.29 | トップページ | もはや牙狼しか出来ません☆☆ »

昭和オールデイズ@MAXA 2013.6.30

連荘のライブです

今月 これで最後です

もう いくつ行ったかな~

はるばる 松阪まで行きました

早く着いたので 駅前で一服していたら 迎えにきていただきました

もう MAXAは 満員です 5バンド オールデズバンドです

皆さん 大阪やあちこちからみえて それは 凄いです ビックリしました

私は 2番目の ラマンズさん トリの 昭和オールデイズさんを応援にいきました

P1060149


P1060152


P1060160


P1060164


P1060184


P1060227

最後まで いましたので 盛りあがり帰れませんでした

それで また メンバーに 鈴鹿まで 送ってもらいました

ありがとうございました

連続2夜 午前様ですsign02

なんとか FBあげたり YOUTUBU UPしたり 出来ました

今月 こんなに 沢山のライブ すべてこなしました

来月のお誘いもありますが ちょっと 断り 行きたい近いところだけ 行くつもりです

まあ 今のところ 元気貰っています ありがとう

|

« 久しぶりのタワーズライブ 2013.6.29 | トップページ | もはや牙狼しか出来ません☆☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52262774

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和オールデイズ@MAXA 2013.6.30:

« 久しぶりのタワーズライブ 2013.6.29 | トップページ | もはや牙狼しか出来ません☆☆ »