« 早速紫陽花効き目?あった☆ | トップページ | 金曜日の稼動 7の日に行けませんでしたので。。。 »

EVA8はバトルでした!

今晩も行きました

なんと大海2に6時スタートの表示

沖海3は はまりもいいとこで 2000回のもありました(この台あとで連荘してました)

私は案外 早くに当たってる台に座り?ほとんど 1000回以上ばかりです

それで 割と早くに当たりました

Cawqpgmf


Caj3g7su


これは全部はずれましたdown

Cawe1fj0


Calvxp9n


ライブ中に当たってましたら 沖海チャンスに入りました

Caqejixt


Cau070aq


Cassvk0b


Ca65xxhb


これだけで 満足でしたが 最後 エヴァ8が空いていたので 初めてしました

900回で止まってる台でしたので すぐに当たりましたsign02

Cam0oas9


まず これで当たり(玉少し) すのあと バトルです びっくりしましたsign03

ミドル?のエヴァが でも 時短もありました

Ca65qi52


これで レバー引くと振るえます

Ca3bh099


Cap66f1b


Caibcxxm


Canty4u0


Ca6705u2


7のスーパー当たりがおおかったので 6連荘しました

換金です 今晩は両方で当たりましたので 50K勝ちましたscissors

Caehl825


今日は 25日 一般は給料日(うちは15日)気をつけないと 怖いですね

よかったら ポチお願いします

|

« 早速紫陽花効き目?あった☆ | トップページ | 金曜日の稼動 7の日に行けませんでしたので。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いいですね~note
>すぐ当たりました
これが本来のめたぼおばさんのセリフflair
以前、何てラッキーな引きの強い人なんだろうって、よく思いましたhappy01
段々潮の流れが、めたぼおばさんの方向に変化していますねsign01
エヴァ8も当たって羨ましいですbell

投稿: 大将 | 2013年7月25日 (木) 06時53分

大将さん やっと あの地獄?から 這い上がれました~sign02

何べんしても 沖海で当たらない辛さ。。。遅いので満席 ダメ台しか空いていません
あの ライブになると 異様な雰囲気が漂って 大好きでした

エヴァも初うちで当たりましたが バトルなので 驚きました GAROみたいですが 玉は一杯出ますが 最初に小当たりで 少し それから バトルです
しかし 時短中に役物動いたのに 十文字が出なくて 外れましたdown

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月25日 (木) 09時41分

めたぼおばさん
ヱヴァで早々と箱積み、おめでとうございます

私は即負けだったので 4Rと4Rのしょぼ玉でした

過去のヱヴァと全く違ってますよね?

めたぼおばさんは紫陽花効果が抜群に
出てるのでしょ9うか?

私もヱヴァで箱を下したいなぁ・・・

投稿: HORIKO★ | 2013年7月27日 (土) 23時25分

HORIKO★様

紫陽花の効き目 バッチリですよhappy01
流れが変わったのか? または エヴァが入ったのが同時でしたので みんな エヴァ行って 沖海3空き台あるようになりましたup

今度のエヴァは バトルですので ビックリしました 最初の役物で合体してから バトルになり 十文字出て スーパー こんなんとはsign02

そして 時短あって おかしいですね?

はまったり大箱あったり 16台ですが 満席です たまたま 当たったと言う感じです
あんまり したい機種?ではありませんね

頑張ってくださいねnight

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月27日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52596422

この記事へのトラックバック一覧です: EVA8はバトルでした!:

« 早速紫陽花効き目?あった☆ | トップページ | 金曜日の稼動 7の日に行けませんでしたので。。。 »