« 土用の丑の日 今年もしました 紫陽花に纏わる言い伝え 2013。7.22 | トップページ | EVA8はバトルでした! »

早速紫陽花効き目?あった☆

夜 8時半 今晩は エヴァ8が新台なので 行きました

ホールががらっと替わっていますsign02

エヴァ16台 その横にAKBが なんか バージョンが変わったのか?ライブなどが違います

AKB少しするも 当たらずdown もちろん エヴァは座れません

そしたら 沖海3に行きました

空いています

すぐ 当たりました しかし 4連荘 でも 今まであんなに当たらなかったのがラッキー

Ca4nmnil


Ca2qxsua


Cavi50at


次 なんか昔のとか 懐かしコーナーがあり スーパーマンリターンズ 見つけました

それが 僅か500円で 連荘しますup

Ca0guijv


Ca5plxnv


Cal7wm58


Caggesp6


Ca2l6alz


Cawd4mp9


16R3回含む 9連荘 4箱出ましたhappy01

次にちまちまが 全部替わって 提灯ついて 昔の甘ばかりになって 隣に20台海あり

そこで 大海2甘しました

これが 案外 すぐ当たります 25回時短出ても 31回で当たったり?

Cap6tug3


Caxebdq3


Cawhbt82


エビが横から 飛び込んだり 設定いいです 2箱半でました

大きな連荘なくても 行くとこで当たる 私のパターンが回復しましたhappy01

あれだけ 負けてばかりでも 毎晩行って 紫陽花したら 途端にプラス

換金しました 40Kの勝ちでしたscissors

Caui922o


よかったら ポチお願いします

|

« 土用の丑の日 今年もしました 紫陽花に纏わる言い伝え 2013。7.22 | トップページ | EVA8はバトルでした! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52567656

この記事へのトラックバック一覧です: 早速紫陽花効き目?あった☆:

« 土用の丑の日 今年もしました 紫陽花に纏わる言い伝え 2013。7.22 | トップページ | EVA8はバトルでした! »