« GAROで9連荘するも沖海3で負ける | トップページ | また負けました~沖海3 »

ビートルズナイトセッション@アルマジロ 2013.7.18

今夜も乗せてもらって 行きました

名古屋は やっぱり 盛りあがります

楽しい時間は 平日なのに 12時まで続きます

帰って FBに写真UPして タグつけて YOUTUBEに 撮った動画UPして~

真夜中の3時まで かかります

でも 楽しいから したいです その日のうちにしないと 翌日また 何がおこるか?

商売なので 大変ですが この年齢で 楽しんでいます

ポールが来日するのが 皆さん話題で 私は行けるか?体の自信もないまま 予約して現金払い あとは チケット届くのを待つ状態です

大阪公演 11月12日です こんなことで 夢中です

以下 アルマジョロのライブの様子です

友達多いですが 全部FB友達で 名前も本人もわかります

ここでは 状況?だけUPしますね

P1060352


P1060359


P1060380


P1060381


楽しい夜でした

YOUTUBU 私の右のチャンネルから見れます

セッションは見てても楽しいですnote

|

« GAROで9連荘するも沖海3で負ける | トップページ | また負けました~沖海3 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52524627

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズナイトセッション@アルマジロ 2013.7.18:

« GAROで9連荘するも沖海3で負ける | トップページ | また負けました~沖海3 »