« もはや牙狼しか出来ません☆☆ | トップページ | 土曜日の稼動明日は七夕7の日ですが行けませんので »

念願の大箱GET!旧GARO2013.7.3

、今晩 7時半 MH到着 今日は狙う台が決めてあります

昨日私がしていた台 隣に替わって当たりましたが 誰かがきても 当たらず 950回

この台まだ 0回 0回 だれも回していません

角台とか 459回当たり無し 人も半分くらい

この台 案外良いリーチばかり

一遍 19回転でマスク落ち はずれ=~

しかし7K目に剣が刺さり あっさり 当たりましたup

これが 9連荘 終って 少しやりました こういう台がいいのです

3K追加したところで(出玉つかいません)トランプチーチが フルハウス 勿論3疑次蓮

当たりnote

これが まさかの18連荘

あっと言う間に 大箱ですhappy01

他にも 二人いました

こんなんですから もう 3人が当てまくって 誰もいません

一人は 30連荘含む34回あたり 一人は25連荘 私は9回プラス18回の27回当たり

本当に何時かは 大箱積みたい一心で やっと達成 

当たらない主人が2箱ほど持って行きましたが それでも こんなんでした

Cald6oiy

Caxg640r_3

Cap765yp_4

Carpkjwi_3

Capkb1cb_3

Ca8q76n8_3

Cats19ra_3

10K投資で 160kの勝ちでしたscissors

やっと GAROで 大箱 やりましたup 何時かは 自分にも~が やっとでした

良かったら ポチお願いします

|

« もはや牙狼しか出来ません☆☆ | トップページ | 土曜日の稼動明日は七夕7の日ですが行けませんので »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
遅くなりましたぁ

最近牙狼で絶好調ですね!!
あれだけ 大箱積みたい って言ってあり、でもいつもチョコチョコ当たってたので、ついに大爆発しましたねo(^▽^)o
おめでとうございます

マイホは大箱システムがないので、ひたすら積むだけですが、そんなに出てません

素晴らしい(*^-^)b

投稿: HORIKO★ | 2013年7月 6日 (土) 06時31分

牙狼魔戒閃騎鋼、爆連2DAYSfujidollarbellsign03超おめでとうございますnote
私もやっぱりこっちの方が好きですheart01 今のファイナルは当たらないし、当たっても連荘しないし、出玉少ないし、いいところがありません。
それでもみんな必死になって打っているのを見ると感心しますgawk

来週から暫く沈んでいた海シリーズがやっと復活のようですflair めたぼおばさんの念願が叶う時期になります。
スーパー海物語in沖縄3期待したいですね~heart01

投稿: 大将 | 2013年7月 6日 (土) 06時46分

HORIKO★様

やりました~happy01
でもね 玉流す時 店員さんが 今までこれ以上注ぎ込んでいたんじゃないですか?

そんなことまで 見られている? ですから しばらくMHいけませーんwobbly

当たるまで 根気よくやっと得たチャンス だってこれしかMHは したい機種がありません

難しいですね まあ ほとぼり?が醒めたらいきますわsweat01

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月 6日 (土) 09時09分

大将さん ありがとうございます

やっとやっと 自分の番になりましたscissors
しかし MHは こんな当て方を何時もします
それが GARO 北斗なんです

海シリーズ 出るのですか?
海好きな私は困っていました MH20台 全く
ダメなんです
しばらくは 行かないで?じっとしています

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月 6日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52302371

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の大箱GET!旧GARO2013.7.3:

« もはや牙狼しか出来ません☆☆ | トップページ | 土曜日の稼動明日は七夕7の日ですが行けませんので »