« 沖海3新台当たるもトントンでした2013.7.9 | トップページ | 負けても面白い沖海3 »

沖海3サムでるも3回

また MH行きました

沖海3の列は 満席

GAROで 10Kしても マスク合体しても当たらず~やめ~

やっと 空きがあったので しました

すぐ 沖海チャンス やった~

しかし すぐライブになり この間は楽しいけれど 当たりません

終ったら なんとサムでました~

しかし 携帯のバッテリが無く肝心の写真とれず すぐ 2で当たり 玉手箱当たり すぐ 8で終わり 4連荘の3箱

Ca9d7cjj


Ca1recia


Cazcwqxb


Cakt6a3s

でも 凄い当て方しています 大抵 35回当たりばかり でも はまってるのもあり

何とか 早く当たり ラッキーでした

ちまちまで ちょっと出て 換金しましたが 3Kの負けでした

Camzpw15


Camc3eoy


でも 海コーナーに活気が出てきて 嬉しいです

GAROは 大箱あったり わりと人がいましたが 北斗ガラガラ


|

« 沖海3新台当たるもトントンでした2013.7.9 | トップページ | 負けても面白い沖海3 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、連日のように当たり引いてますね(^O^)

最近は新台を打つのは、めたぼおばさんの方が先ですし、ちゃんと当たりますね(笑)

沖海3、マイホは来週入るみたいです

海に人が戻るよう、釘を開けて欲しいものです

投稿: HORIKO★ | 2013年7月11日 (木) 06時19分

HORIKO★様

肝心のサムと 玉手箱ザクザクの写真がありません バッテリ切れて 慌てて 充電器している間に終ってしまいましたannoy

片手でしょうとするので 大変でまさか?サムでるとは思わず でも あんまり連荘しませんでした

主人は 当たっても1回ばかり 最近毎晩いくのは 暑いのと主人が誘うからですが 私ばかり当たり ふてくされていますdown
しょうがないので 軍資金は私もちwobbly

私はGAROで当ててから お財布が満タンです
金は金を呼ぶと 言われましたscissors
ですから 私を狙ってますが そんなに上手くはいきませんよね~

今日 梅干干しました 暑いですね
今年の土用の丑は 7月22日です

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月11日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52399304

この記事へのトラックバック一覧です: 沖海3サムでるも3回:

« 沖海3新台当たるもトントンでした2013.7.9 | トップページ | 負けても面白い沖海3 »