« 沖海3サムでるも3回 | トップページ | 文月茶会 2013.7.14 »

負けても面白い沖海3

また 行きました しかし 沖海3は満席 空いていません

空いたのは こんな1000回以上で 当たりも10回の台

これを 1050回で 当たるも単パツ

隣 3連荘して止めて行ったのに 次の人が来たら 250回で連荘

Ca0xsywg


まだ 当たるかと 10K入れるも 当たりません

隣 終っても また 125回で連荘 すでに 35回当たり

やっぱり こういう台は設定が悪いannoy

後ろに空きが出たので? これも 1000回 こんな台しか空きません

それが スペシャル魚群のライブになったら なんか? わからず当たりました

このライブ始まると 見てるだけでも なんか 不思議な世界に入ってしまうくらい 好きです 全台が一斉に AKBより 魅惑的な世界になります

Ca93hgvw


Ca9pzzq0


Caazbjjo


たったの 2回でしたが この機種出来ただけでも 嬉しかった

負けました 20K でも 楽しいです 当たる?かのリーチでも 当たりません

魚群がなかなかいきませんが 出たら当たるみたいです

やっぱり 魚ではずす?のは 人気ないのか? 今度は あんまりはずしませんが とにかく あんまり 出ませんdown

|

« 沖海3サムでるも3回 | トップページ | 文月茶会 2013.7.14 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

楽しめる機種が賑わいを見せて良かったですねnotehappy01
私はまだ沖海3は打っていません。
当たれば面白いのでしょうが、やっぱり当たるまでが長いのが大変そうで…。
めたぼおばさんのように楽しみながら打てたら、気も楽なんでしょうけどcoldsweats01
暑いので熱中症に注意してくださいねsign01

投稿: 大将 | 2013年7月13日 (土) 05時07分

大将さん おはようございます

毎日 暑いですね

海に活気が戻ってきて嬉しいです 今まで閑散としていました

スペシャルモードのライブは 一瞬 辺りがライブ?会場?みたいに(私がライブ好きだから?)なって 凄く楽しいですよ

こんな機種になるとは? もう海シリーズで何十年もFANでしたからね

でも これはGAROみたいに 大箱にはなりませんね しないのかも?しれませんが 大体 3~5くらいの連荘です

一遍やってくださいね
では 今日も暑いですが ホールは涼しいですからね 頑張ってください

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月13日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52414002

この記事へのトラックバック一覧です: 負けても面白い沖海3:

« 沖海3サムでるも3回 | トップページ | 文月茶会 2013.7.14 »