« 勝てない沖海3 | トップページ | ビートルズナイトセッション@アルマジロ 2013.7.18 »

GAROで9連荘するも沖海3で負ける

こんなこともあります

7の日 用事があって MHに到着 8時半

GAROが18時スタート 満席 しかし10連荘した人がちょうど終わり すぐその席に座る

ほどなく マスク合体 剣が刺さりました しかし当たりませんでした

やめようかな?と 思いましたが 10Kで当たり 9連荘しました

Caeldbhi

Capcrw2u_4

Cakdnds4_4


気をよくして 次沖海3に挑戦 1200回の台 10K入れるも当たらず。。。

替わって 890回の台に移動

すると さっきの台が当たり出しましたwobbly しまった~やってればよかった~

仕方なく この台しますが 1200回まで行っても 当たらず 時間切れ。。。

20K入れても ダメでした

さっきの台は3連荘 計30K使っても 当たりませんでしたdown

GAROの分交換しました

Caa4ybnq

差し引き 20Kの勝ち なんで 沖海3で当たらないのか?

毎日 やっていても ダメです

しかし ライブ 2回見れましたが あれは いいですね。。。当たらないけど雰囲気が~

よかったら ポチお願いします



|

« 勝てない沖海3 | トップページ | ビートルズナイトセッション@アルマジロ 2013.7.18 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

牙狼ファイナル
よく当てますよね~
9連するなんて、すごいわぁ~

沖海3はあのスペシャル魚群タイムが
派手ですごいのにびっくりしました

たまたま
このときに当たったのでいい気分です

今までの海の中で
一番ハマリが深いと感じました

でも
画面がきれいですよね~

投稿: HORIKO★ | 2013年7月18日 (木) 23時19分

HORIKO★様

コメント開けるのが遅くなってすみません
最近FBばかりで つい 自分のブログまで 見れなくて。。。down

今夜も同じ展開なんです
海は満員なので 先にGAROしました
当たって 7箱あっても 海したら その分負けました なんで 海で当たらないのか?

あんな難しいGAROで当たってね~???

スペシャル魚郡タイムは 本当にきれいでしょ
あれが見たいためにやっても 皆さん あの時金の魚なんて出ない?ので 嫌いな人もいます

私は大好きですが 一体 何時になってら 当てるのかーーー苦難です

投稿: めたぼおばさん | 2013年7月20日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52498319

この記事へのトラックバック一覧です: GAROで9連荘するも沖海3で負ける:

« 勝てない沖海3 | トップページ | ビートルズナイトセッション@アルマジロ 2013.7.18 »