« 文月茶会 2013.7.14 | トップページ | GAROで9連荘するも沖海3で負ける »

勝てない沖海3

毎晩行っています

しかし 沖海3は満席 はまりまくっています

良い台は 早くに当たりますが 5連荘くらい

でも 101回で 又確変なんてのもあり わかりません

私は 500回で1回とか 580回で1回 とか 1040回で3回とか???

なんで連荘してくないのか???

毎日負けています 何でも最初は 投資?と思っています

昨日は 1050回で 3連荘

Ca0uq0ro


Caty63nx


Cau4euh5


これでも 負けています 30K使ってですから

もう諦めて バラエテイのモンスター 昔懐かしいですが ちょとバージョン違うので 最近の機種かも?

これが あんなに苦労した沖海なのに 僅か500円で 2箱でましたsign02

エクストラとか 15Rもあったり 連荘したので こっちでまあまあ とんとんまではいかなくても 負けを少なくしました こんなもんですが これだけ毎日負けては 困ります

GAROには 相変わらず大箱います 他にも 店長かわったので 毎日大箱3台はあり

Ca8ooztv


Cazw42w7


Ca1roj0f


Cay1a06x


Ca335yo6


何時になったら? 当たるか? でも スペシャル魚郡のライブは素敵です

あの 雰囲気がいいので 飽きませんがそれでも当たらないです 困っていますshock

|

« 文月茶会 2013.7.14 | トップページ | GAROで9連荘するも沖海3で負ける »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52483471

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない沖海3:

« 文月茶会 2013.7.14 | トップページ | GAROで9連荘するも沖海3で負ける »