« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

やっと大会終わりました2013.8.25~26

以前から 委員長さん初め沢山の方が 計画 会議を重ねて 私も及ばずながら協力

その大会が 全て 成功に立派に終わりました

35名のスタッフで 300名のお客様をもてなす とても大変でしたが なんとか。。。

皆さん方 やれば出来る~ 終わり良ければ全て良し~ と 感慨もひとしおでした

私も少しでも お手伝いに参加できたことに 感謝します

あの病気以来 ずっと 会議などは参加せず 自元の学校 保育園などで ボランテイアしていましたが こんな大きな大会は 7年?ぶりです

以前は 颯爽と?お手伝い出来たし 若かったですが この年齢 この身体 不安ばかり

それでも 役員の方々のご努力は 並み大抵では ありませんでした

会場設営 お道具など また講師の方方の設定依頼 懇親会の試食会(私も参加)

皆さん 汗だくでこの2日間(その前の日 準備) 本当に頑張りました

何かをやり遂げるということ とても大変ですが やり遂げたあとの 快感は素晴らしいです

まだ 足腰?痛いですが やっとやっと 終った~

あんまり詳しく 説名できませんが 最近はネットの情報も難しく どこまで書いたらいいのか わかりません とにかく 大きな大会に参加できて 感謝感激です

ずっと 続けていて良かった。。。

これからも 年齢身体が許す限り 続けて行きたいです

  • Ca8tynze


    Ca742q19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり大勝ちしました☆

最近は 当たるのは当たっても連荘しなくて 甘に助けられたりして そんなに負けてはいませんが スキツとしませんでした

こんな 北斗ユリアの甘で 僅かで当たったり(海でマイナスだったのが)

Ca6tcnu0


Cabsfixd


Cadk0l72


今晩は 沖海3で2Kで当たり チャンス2回含む 8連荘 ライブ中に当たったり~

Ca00e126


Carneh0p


次に GAROしましたが マスクが何回落ちても 当たらないので 2つ隣に移動

剣がささりましたsign02 当然 当たりました~ もっと早く こっちに変われば良かったです

あとは 面白いように連荘して 確定音もあったり いろんな曲も聴けました

4回もマスク落ちた人は止めて行きました

設定の良い台に当たらなくては。。。運だけですね

Caet8o0o


Ca5kzgcs


Cabgwdom


Caabzod0


Cae2lawe


Caohb193


14連荘の19箱 私は早くに箱を交換呼びますので 満タンではありません

でも これだけ連荘は久しぶりですscissors

換金は 海とあわせて これだけでした

Capkct0p


110K勝ちました こんなこともあるのですね

良かったら ポチお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

諏訪ビア@諏訪公園 2013.8.21

夕方から 市内の諏訪公園へ行きました

ライブ見ながら ビアガーデンなんです

暑かったです まだまだ 残暑が厳しいので 大変でしたが 楽しい盛りあがり

知ってる友達も バンドさんも集まり 楽しい一夜でしたnote

この イベントは 街お越しで 自元商店街さんが計画して 毎年あります

来週 さ来週 3回します 平日ですが。。。バンドさんを知ってるので 行きたいです

P1060693


P1060694


P1060699


P1060734


あとたくさん写真ありますが 友達が写ってますので FBでしか UP出来ませんが こうした 楽しみは この歳でも嬉しいです

バンドさんの様子は 右の私のYOUTUBEにUPしています

楽しかったですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆稼動難しいです

16日 よる稼動 これが 沖海3 1500回の台しましたが まあ 魚がことごくはずれます

向こうに 大箱います

だめ~ こんな日はなにやってもダメで GAROしましたが 当たりません

30K負けて帰りましたshock

明日 7の日 キングデイ それを忘れていました

次 17日 用事があったので MHと違うホールに行きました

主人の用事を待ってる間しました

GARO これには たくさん人いましたが 海なんか 誰もいません

仕方なく 800回の台しましたが マスク2回 ダメでしたが 3回目で当たり~が2連荘

20K使ったので 負けです

まだ 主人来ませんので 甘の戦闘士星矢 これが初めてしましたが 6Kで当たりました これつて 甘でしょ??? 出玉少ないと思っていたら バトルラッシュになりました

16Rが3回ありの15連荘 訳がわかりませんが なんとか 20K勝ちましたbleah

Caz9i2kd


Cayvjggy


Caq9g1md


Cagbthyo


Casthflj


Cae4z8mu


よかったら ポチお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近当たりは早いのに勝てません

14日夜稼動

これが 玉が全然入りませんangry やはり お盆なのか?

沖海3 空いています 7連荘後 108回で止まってる台に座りました

とにかく 入りません 止めようか?が 突然 3個目でハイビスカスフラッシュsign03

皆さん びっくりでしたimpact

隣のお兄さん びっくりして うわ~up

私が沖縄モードでされていたので この機種は マリンモードのほうが 面白いですよ

そうですか?と 替えられました

私は沖海チャンスに入り 2箱でおわりでしたが そのお兄さん当たったのです

ありがとう= なんて あんまり喋らないのですが 私は止めました

次 大海2に 10時スタートがついていますが これが 凄く回してありますが 何処にも連荘がありません しかも 玉入らないし。。。もう ガラガラです

主人が端から順番にやってきても 一向にダメです

私は 沖海3の隣が これかな?と思ってやっていましたが 玉が入らないので10K使いちょうど 主人が順番にしてきたのと 会いましたsign02

こんなん ダメだから 他行こうと言いますが 私もうこのコインが終るまで?が 突然パールフラッシュ やっぱり~ それ見てみい~ と 鼻高々でしたが 大海チャンスに入ってまた 2箱 どうなってるの?

Cabhj8a7


Ca4vmlqw


Cagzl9ix

こんな玉の入らないのは コリゴリでGAROしました

これが 凄い良いリーチになるし スクリーンも赤になったり マスクドスンが何べんもあっても 当たりません 朝一 40連荘 24連荘とかあって 夜は 人もまばら。。。

残り 2k残して 懐かしコーナーへ~

甘の昔のばかりあります もう 海のちまちまは 違う列に替わったのでそれも半分に~

こんな機種をしました 分母 55.9 なに~ こんなのやっても仕方ないか?

それが おかしな機種で スキージャンプなのに ビューテイペア~の音楽

金メダル 取ってばかりで こんな台で2箱出ました

Cahafo6j

当たらない主人がきて 私が当てていたら 2つ隣のワンワンパラダイスしました

そしたら すぐ当たり それも 16R3回続く 3箱出ましたup

私は換金してみてました もとでしたdespair

Caos0d44


やはり お盆はあんまり連荘しませんが まあ負けずに良かったです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近の稼動は?お盆前です

12日 夜は沖海3が全く玉がはいりませんangry

エヴァしたら これが 案外早くに当たったのですが 今度もバトルエヴァは嫌いです

6連荘もしたのに 2箱ちょっと。。。 それに 時短中にでた エヴァ合体はずれます

Callukl4


Ca1sgge5


Cao68i89


Ca03gr1t


Cabyrvwc


Cajy1tel


これは はずしてほしくないですが 激あつでも はずれるし 難しいし出玉少ないし

ここでも まだ 負けています

そして初めてする このコーナー

Caaijoz5


ここには リング クロユリ団地 ほか たくさんありますが あんまり知りません

新台は満席ですが この台が空いていました 呪怨 こんなん初めてします

1000回で1回当たって 100回で止まってました

隣が 連荘中 少し離れたところが 大箱 空いてたはずです

それが どういう訳か 当たりました

目玉が どすんと落ちました この写真はありません 全く予想無しでした

右打ちです これが 案外出玉 多いんです

Caqvixjn


Ca6dxm89


Ca3jxfrf


Ca5fxh92


Caombyno


換金しました

Cagiyk7x


この台に 助けられ なんとか 20K勝ちました

次 火曜日 もう お盆です うちも一応給料他払い 仕事の人もいますが盆休みに~

それで 忙しかったので MHのくおり亭が お盆は 半額なので 夕飯食べがてら行きました これが 半額なので 助かります しかし 当たらなくては 高いものにつきます

Cakdi94s


出たところが 沖海3 半分しかいません

玉がしぼってあります お盆ですから 仕方ありません

でも 私は2Kで 当たりました マリンモードでします

いきなり ハイビスカスフラッシュ 隣で 900回回している人 やめていきました

Ca1ezm34


Carg19so


Casuoc7z


Campuq01


Cagageuz


ライブ中にあたってましたが フグで終わりました 5連荘 出出し好調です

Cavjyla0


ここからがいけません GARO あんまり人がいないのですが 良いリーチばかり

もう 当たるのでは? と 20Kも使って 当たらず 止めました

玉も絞ってありますし コテンパンでした

なんとか とんとんで帰りました

Cah84gij


最初の当たりが早かったので 助かりましたが 盆は難しいですね

よかったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ3連荘 楽しかったです 2013.8.10~11

土曜日の夜 近くのライブ ロック伝説に出かけました

知ってるバンドさんなので 楽しかったです

FB友達が大勢ですので こういうライブは嬉しいです

P1060579


P1060583


P1060593


P1060605


P1060614

日曜日は 香良洲まで行きました

ここにも 友達たくさんですし ゴールデンフラワーズさん ビートルズバンド

これまた 楽しいライブでした

ただ 終ってBBQする予定が遅れていたので 私は皆さんにご挨拶して帰りました

BBQに参加出来なかったのは 残念でしたが 時間があり ライブも途中で帰りましたshock

P1060621


P1060630


P1060654


タクシーで 最寄の駅まで行ったのですが 渋滞で遅れ 近鉄に乗り白子で降りて また タクシーで 車止めてあるところまで行き 23号線を走りました

やっとガリバー着いた時は すでに 始まっていましたが バンマスさん 飛び入りがちょうど 見れてラッキーでしたnote

夕べと2晩 ロック伝説なので 通しのチケット買っていましたし こちらも 仲間ばかりです

P1060659


P1060661


P1060678


P1060681


皆さんFB友達なので 写真撮ったり それは楽しい時間です

ここは 自宅から 20分なので ゆっくり楽しめましたnote

YOUTUBE UPしてありますので 右の私のチャンネル開けて戴くとみれます

あんまり 張り切り過ぎなので お盆はゆっくりします

と 言っても 我が家は商売 休みの人 出る人 順番です

ライブ行くことが 私の楽しみで 皆さんに若い?と 言ってもらってますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.8.7

また 乗せていってもらって行きました

2000円で 飲み放題なので 満員です

ビートルズ好きがこんなに集まるのか? 平日に~

まあ とにかく 楽しいセッションでした

右の私の YOUTUBE チャンネルを開けると 動画見れます 是非どうぞ。。。

P1060571


P1060567


P1060550


P1060544


P1060540


P1060536


あと 沢山皆さんが撮って タグつけたりFBは面白いですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャル魚群見ました~

夜 買い物がてら 出かけました 明日7日はイベントですが 私はライブの予定なので

行ったら GAROはまばらです 多分明日出すので?かも知れません

沖海3満席 大箱ありでしたが 31回当たりで 7連荘後 即止めしてある台に着席

これしか空いてませんでした。。。

7連荘の前は250回で 3連 こんな台はもう止めますものね

それが~ マリンモードでやっていたのですが おいでおいでが亀ばかり

でも 発展しません 突然 3Kで ハイビスカスフラッシュ光りましたsign03

7連荘後 140回で当たるんです

それから 良い設定なのか スペシャル魚見れたし 金の魚見たり 8連荘しました

運が良かったのか 設定がよかったのか まあこんなこともありますねscissors

Ca217ch0


Carqb408


Cazmqdxs


Ca03b7vo


Ca6yks7b


Cahchqym


換金しました 35K勝ちました すぐ帰りました

Cacmbid5


よかったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.8.3~4夏休みの思い出旅行

昨年 ライブで連れて行ってもらった ベッラマーレ ここにどうしても行きたく 予約していました もう ずっと前に。。。

そうしたら 偶然 ライブと重なり どうしょうか?悩みましたが 主人との方を決行しました

午後 2時半に出ても 4時には到着 案外混みませんでした

久しぶりにオーナーと再会 皆FB友達で楽しいんです

志摩なんですが 伊勢自動車道も混んでなく 無事に到着

懐かしいところです

写真入れたくても ほとんど 自分かオーナーが入って タグつけてありますので。。。

ブログには載せれません こういうところが 普段と違います

でも 魚釣りしたり 美味しい食事いただいたり とっても楽しかったです

久しぶりに主人と 仕事を離れた 旅行でした

P1060486


P1060467


P1060466


P1060454


P1060456


P1060460


P1060461


P1060476


P1060450


P1060479


帰りは 近くのマリンランドにより ここは 天皇夫妻も何度もおみえになってるところ

珍しい生き物ばかりでした

伊勢は式年遷宮で持ちきりなので 通過だけにしました

お伊勢さん参りは 前に行っているので なにも こんな混む時には はずしました

P1060487


P1060488


P1060489


P1060490


P1060491


P1060492


P1060494


P1060499


P1060501

Ca1u1jww


Ca02m450


昼食は 名物 海鮮丼 てこね寿司 伊勢うどん 食べ切れませんでした

P1060513


もう 4時前には 到着という 速さですが 混まない近場に旅行は 正解でした

たまには 夫婦でパチンコ以外にも 行きたかったです

さあ 今週はまた 盆まで ライブが続きます

でも この歳で誘っていただき 楽しめるというのは 嬉しいです

人生 一期一会 大切に生きたいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖海3に沖海ボーナスがありました!

月末 地元神社の祭りと 忙しかったのですが また 8時半 出かけました

昨日 GAROファイナルが20台増加になっていて GARO エヴァと満席

沖海3の1400回の台が空いていました

前 2000回で連荘したのを見ていますので まあなんとかなる?としました

15K目で 突然当たりました 何でかわかりません

いきなり 7で止まったのですsign02

それから 沖海チャンスが2回も入り ライブ中に当たっていたり 終わったと思った 時短中に 沖海ボーナスになったり 計10連荘の8箱 25K勝ってすぐ帰りました

Cazpx1m6


Camxa4zs


Cart3ao9


Ca0rpee0


Carnk2rv


Ca9mmv6r


Ca70bmuk


Cawsfgfv


よかったら ポチお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »