« 2013.8.3~4夏休みの思い出旅行 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.8.7 »

スペシャル魚群見ました~

夜 買い物がてら 出かけました 明日7日はイベントですが 私はライブの予定なので

行ったら GAROはまばらです 多分明日出すので?かも知れません

沖海3満席 大箱ありでしたが 31回当たりで 7連荘後 即止めしてある台に着席

これしか空いてませんでした。。。

7連荘の前は250回で 3連 こんな台はもう止めますものね

それが~ マリンモードでやっていたのですが おいでおいでが亀ばかり

でも 発展しません 突然 3Kで ハイビスカスフラッシュ光りましたsign03

7連荘後 140回で当たるんです

それから 良い設定なのか スペシャル魚見れたし 金の魚見たり 8連荘しました

運が良かったのか 設定がよかったのか まあこんなこともありますねscissors

Ca217ch0


Carqb408


Cazmqdxs


Ca03b7vo


Ca6yks7b


Cahchqym


換金しました 35K勝ちました すぐ帰りました

Cacmbid5


よかったら ポチお願いします

|

« 2013.8.3~4夏休みの思い出旅行 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.8.7 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52773653

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル魚群見ました~:

« 2013.8.3~4夏休みの思い出旅行 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン 2013.8.7 »