« 最近の稼動は?お盆前です | トップページ | お盆稼動難しいです »

最近当たりは早いのに勝てません

14日夜稼動

これが 玉が全然入りませんangry やはり お盆なのか?

沖海3 空いています 7連荘後 108回で止まってる台に座りました

とにかく 入りません 止めようか?が 突然 3個目でハイビスカスフラッシュsign03

皆さん びっくりでしたimpact

隣のお兄さん びっくりして うわ~up

私が沖縄モードでされていたので この機種は マリンモードのほうが 面白いですよ

そうですか?と 替えられました

私は沖海チャンスに入り 2箱でおわりでしたが そのお兄さん当たったのです

ありがとう= なんて あんまり喋らないのですが 私は止めました

次 大海2に 10時スタートがついていますが これが 凄く回してありますが 何処にも連荘がありません しかも 玉入らないし。。。もう ガラガラです

主人が端から順番にやってきても 一向にダメです

私は 沖海3の隣が これかな?と思ってやっていましたが 玉が入らないので10K使いちょうど 主人が順番にしてきたのと 会いましたsign02

こんなん ダメだから 他行こうと言いますが 私もうこのコインが終るまで?が 突然パールフラッシュ やっぱり~ それ見てみい~ と 鼻高々でしたが 大海チャンスに入ってまた 2箱 どうなってるの?

Cabhj8a7


Ca4vmlqw


Cagzl9ix

こんな玉の入らないのは コリゴリでGAROしました

これが 凄い良いリーチになるし スクリーンも赤になったり マスクドスンが何べんもあっても 当たりません 朝一 40連荘 24連荘とかあって 夜は 人もまばら。。。

残り 2k残して 懐かしコーナーへ~

甘の昔のばかりあります もう 海のちまちまは 違う列に替わったのでそれも半分に~

こんな機種をしました 分母 55.9 なに~ こんなのやっても仕方ないか?

それが おかしな機種で スキージャンプなのに ビューテイペア~の音楽

金メダル 取ってばかりで こんな台で2箱出ました

Cahafo6j

当たらない主人がきて 私が当てていたら 2つ隣のワンワンパラダイスしました

そしたら すぐ当たり それも 16R3回続く 3箱出ましたup

私は換金してみてました もとでしたdespair

Caos0d44


やはり お盆はあんまり連荘しませんが まあ負けずに良かったです

|

« 最近の稼動は?お盆前です | トップページ | お盆稼動難しいです »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こちらのホールも玉が入りませんでした

今日、午後から行ったのですが・・・

「甘オーメン」 「甘リング」 入らない当たらない
やっと「甘米米」で当たり一箱
そのあと何やっても当たりません

めたぼおばさんとこは
朝から40連とかあるなんて、すごいな~

スキージャンプは激甘のタイプですね
でも玉が少ないので 上乗せを狙うと
意外と連しますね

暑いので涼みにいったら
激寒でした~ww

最近、最後に1円の 「甘大海アグネス」をやって気分を上げて帰りますよ

投稿: HORIKO★ | 2013年8月15日 (木) 22時25分

HORIKO★様

コメントありがとうございます

涼みに行ったら 余計寒かった~まさにお盆はそんなんですねdown

玉が入らないのが 覿面で困りますね
甘でもなんでも とにかく 負けないことが精一杯で苦しいですね
私も15日は 沖海3が全然でもう負けたとおもってましたらなんとか 北斗で挽回して まあまあでした
甘エヴァも1箱出たし。。。
でも くろゆり団地 1200回しても 無駄でした どこのホールもお盆は同じですね
MHは 凄い当て方の台は 必ずありますが それに めぐり合うのは 難しいです

やっぱり 行きたいけど負けるのが怖いですね
でも 行ってしまう。。。仕方ありませんねwobbly

投稿: めたぼおばさん | 2013年8月16日 (金) 04時31分

おはようございますsun
毎日朝から暑いですねcoldsweats01
それにしても海シリーズは本当に相性が良いのですねbell
座って突然ピカピカshineなんて今まで一度もありません。
めたぼおばさんだから出来るワザですねnote

投稿: 大将 | 2013年8月18日 (日) 06時38分

大将さん 本当に毎日暑いですね
少しはこっちにも降ってくれないと 困るのですが 全国では 集中豪雨とか? 大変ですね

海は好きですので まず 沖海3しますが 運のいい時と 全くダメな時があり いい時はお座りスグですhappy01 でも連荘しません
MHは 海でもガロでも北斗 ガンダム エヴァでも 必ず 1台 大箱ありました お盆中です

その代わり あとは 玉入らないし 魚みんなはずすし> やりかたが 嫌いです
万遍に当てて欲しいですが あれでは 戦意消失で 甘コーナーくらいに 逃げますwobbly

今日も仕事なので また 夜稼動ですが 昨夜の稼動も書こうかな?
今年は お盆みな仕事でした

投稿: めたぼおばさん | 2013年8月18日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52889648

この記事へのトラックバック一覧です: 最近当たりは早いのに勝てません:

« 最近の稼動は?お盆前です | トップページ | お盆稼動難しいです »