« 諏訪ビア@諏訪公園 2013.8.21 | トップページ | やっと大会終わりました2013.8.25~26 »

久しぶり大勝ちしました☆

最近は 当たるのは当たっても連荘しなくて 甘に助けられたりして そんなに負けてはいませんが スキツとしませんでした

こんな 北斗ユリアの甘で 僅かで当たったり(海でマイナスだったのが)

Ca6tcnu0


Cabsfixd


Cadk0l72


今晩は 沖海3で2Kで当たり チャンス2回含む 8連荘 ライブ中に当たったり~

Ca00e126


Carneh0p


次に GAROしましたが マスクが何回落ちても 当たらないので 2つ隣に移動

剣がささりましたsign02 当然 当たりました~ もっと早く こっちに変われば良かったです

あとは 面白いように連荘して 確定音もあったり いろんな曲も聴けました

4回もマスク落ちた人は止めて行きました

設定の良い台に当たらなくては。。。運だけですね

Caet8o0o


Ca5kzgcs


Cabgwdom


Caabzod0


Cae2lawe


Caohb193


14連荘の19箱 私は早くに箱を交換呼びますので 満タンではありません

でも これだけ連荘は久しぶりですscissors

換金は 海とあわせて これだけでした

Capkct0p


110K勝ちました こんなこともあるのですね

良かったら ポチお願いします

|

« 諏訪ビア@諏訪公園 2013.8.21 | トップページ | やっと大会終わりました2013.8.25~26 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

さすが夜稼動の女王ですね('-^*)/

どの機種もヒットして!
牙狼での連チャンは格別でしょう!?
すごいなぁ…
ホールから巻き上げるこんな稼動は、自分が最近出来てないのでスカッとしますね
大勝利おめでとうございます(*^-^)b

投稿: HORIKO★ | 2013年8月24日 (土) 06時21分

HORIKO★さん

偶然ですが こんなこともあります

当たらない設定してあると 何が出ても当たりません この台も時間が来たら 何が出ようと今まで当たってたのがはずれます
こういう操作?出来るのか???不思議です

FBの女王 これが私のあだ名?なんです(笑)
年取っても ライブだけは乗せて行ってもらえますので 出かけるし 皆さんのお母さん的存在?みたいですねwink

投稿: めたぼおばさん | 2013年8月24日 (土) 14時37分

大勝おめでとうございますfuji
牙狼14連素晴らしいnote
MAX機はやっぱり連荘しないと気分が悪いですね。
連荘するようでなかなか連荘しない中、こーゆー結果が出せると嬉しいですねheart01

投稿: 大将 | 2013年8月25日 (日) 08時08分

大将さん

遅れましてすみません 日曜日 月曜日 学茶の大会で泊りがけで 出かけていました
病気してから ずっと制限していましたが地元開催なので 仕方なく出かけましたが 以前のように 何とかお手伝いできて 成功に終って帰ってきてバタンキューですdespair疲れました

でも ここまで 回復するとは?奇跡ですが また お茶も続けたいです

GAROですが MHは当たる台とそうでない台がはっきりしています
大箱は必ずありますね その代わり 2000回でも当たらない台は当たりません
運だけですsign02
たまたま 当たったのですが GAROは出玉多いので 嬉しいですね

投稿: めたぼおばさん | 2013年8月26日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52993039

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり大勝ちしました☆:

« 諏訪ビア@諏訪公園 2013.8.21 | トップページ | やっと大会終わりました2013.8.25~26 »