« 最近当たりは早いのに勝てません | トップページ | 諏訪ビア@諏訪公園 2013.8.21 »

お盆稼動難しいです

16日 よる稼動 これが 沖海3 1500回の台しましたが まあ 魚がことごくはずれます

向こうに 大箱います

だめ~ こんな日はなにやってもダメで GAROしましたが 当たりません

30K負けて帰りましたshock

明日 7の日 キングデイ それを忘れていました

次 17日 用事があったので MHと違うホールに行きました

主人の用事を待ってる間しました

GARO これには たくさん人いましたが 海なんか 誰もいません

仕方なく 800回の台しましたが マスク2回 ダメでしたが 3回目で当たり~が2連荘

20K使ったので 負けです

まだ 主人来ませんので 甘の戦闘士星矢 これが初めてしましたが 6Kで当たりました これつて 甘でしょ??? 出玉少ないと思っていたら バトルラッシュになりました

16Rが3回ありの15連荘 訳がわかりませんが なんとか 20K勝ちましたbleah

Caz9i2kd


Cayvjggy


Caq9g1md


Cagbthyo


Casthflj


Cae4z8mu


よかったら ポチお願いします

|

« 最近当たりは早いのに勝てません | トップページ | 諏訪ビア@諏訪公園 2013.8.21 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

マックスでダメで 甘で取り戻す
こんなことたまにありますよね

お盆明けなので マイホはガラガラ
回収の最後の絞り上げという感じの
昨日でした

また今週、あんまり興味のない新台が
入るようです

「甘慶次~漢」は楽しみですよ

暑いので、ご自愛くださいませ

投稿: HORIKO★ | 2013年8月19日 (月) 09時01分

HORIKO★様

遅れました~wobbly

最近 ごめんなさいね 私も毎晩?行ってますが UPしたい記事(勝っても負けても)ありますが FBに追いつかなくて すみません

やっぱり こういうブログを前からやっていますので FBは限定友達が増えて やり易く 以前のような心配?排除して ライブ関係で楽しんでいます ただ そちらには パチンコは載せていませんので 気楽???です 
パチンコはこっちで~ 割り切っていますhappy01

最近 甘で助けられることが また ありました
あれだけ ミドルの海で 苦労したのが 残りコイン1Kで 当たったり~ それも 挽回できるのですね びっくりです
甘も侮れませんね これから そっちを先にするのもいいかな~

投稿: めたぼおばさん | 2013年8月22日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/52928507

この記事へのトラックバック一覧です: お盆稼動難しいです:

« 最近当たりは早いのに勝てません | トップページ | 諏訪ビア@諏訪公園 2013.8.21 »