« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

またワンワン&GAROに助けられました

当たりそうでも当たらない沖縄3 一体どうなっていますのでしょう???

MHで大当たりしたので 今度は違うホールへ~

ここも 沖海3当たらず ワンワンパラダイスイン沖縄しました

これが ちっとも ハイビスカスフラシュが出ずに 3連荘

Ca1gdpu8


Cannm54x


ブルドックスは出ますが 1箱で止めました

そして 遊パチコーナーに 300回まわして止まってる こんな台しましたら 僅かで16R2回当たりましたhappy01

Ca1uaz21


Ca9auk0w


換金ですが 10K勝ちました 負けずによかったです

Cah4afq7


金曜日 今度はMH行きました~が 沖海3で20Kもしても 当たりませんdown

やっぱりGAROしかここは出来ませんので。。。

3台目でやっと当たり 3連荘 終って170回で また 3連荘

これだけで終わりです

でも GAROに助けられ 10K勝ってましたsign01

Cai7u2cy


Cac37oqx


Cay0tekg


Caas62bj


良かったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに勝ちました☆

このところ 運に見放されて? とんとんか?負けが続いていました

先日は GAROで2連荘したものの? ボタン振るえ上のランプ付いたのにはずれる???

そんなこともありました

用事があって 違うホールでは こんなのもありました

Calposnx


Caqsacfx


Cayphwsd


Caqdgo29


Ca0lkj3l


エヴァ 遊パチですが 10連荘(暴走含む)して 僅かの投資で20K勝ちました

別のホールでは 達磨ラッシュが続いて 15K勝ったりしました

Camfcl2p


Cadhndnq


Cab6bm0h


これも ちまちまでしたが 16R当たりが多かったです

そして 25日 大きな公告に釣られ?MH行きました

沖海3は 全然人がいません そんな所で20K使い またダメ~

GAROに 大箱多数 満席 やっと空いたので するも 何も熾らず後ろ2台 バカ当たり

それでも 1300回まで回して やっと当たりましたup

それが 7連荘で終ると思ったのが もう最後 数字が揃うので ボタン振るえ当たり~

18連荘しました 時間も最終になりましたが これだけ出すとは? 広告通り

こんな台が 10台くらいありましたsign03 どうりで 海を出さないはずですpout

Calhel64


Ca28m0k2


Cad04w4d


Cay76v05


Ca0ar69y


Cajzy8nl


ビール 煙草もらったりしましたが 90K勝ちました(因みに主人は負けでした)

やっぱり GAROに力を入れているMHは とことんやります

他の台は あんまり当てませんが エヴァで大箱 2人 沖海2でも 朝一16連荘も~

まあ 久しぶりの勝利でしたscissors

よかったら ポチお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Y市ジャズフェス盛りあがりました 2013.9.22

わが街が 一体となって ジャズフェスが開催されました

街お越しですが 25会場 80組以上のバンドさんが終結して 大賑わいでした

P1070286


時間が同時進行なので 知ってるバンドさんを見るのに 走り回りました

でも 5会場 4組の動画を撮れました

メイン会場では 夜遅くまで ゲスト(プロ)さんたちが 大勢参加 凄かったことは 他のかたが いろいろ UPして戴いてますので 私は夕方帰りました

こんな素晴らしいイベントが出来ること 今回で2回目

昨年は 市政行事と一緒にしたので 私はお茶会の方へ 参加しました

今回見れただけでも 幸せでした

P1070246


P1070243


P1070259


P1070284


こんなイベントが市内で行われ また 存じてるバンドさんが多数参加(見れないのが一杯) 盛りあがりが凄く 実行委員会の皆さん他 お疲れ様でした

ほとんどがFB繋がりの友達が 携わってみえました

楽しい一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@アルマジロ 2013.9.19

またまた アルマジロ行きました

このところ ライブ続きでもう 盛りあがり楽しかったですnote

P1070130


P1070134


P1070147


この日は 中秋の名月でもあり お団子する暇も無く 真ん丸いお菓子にうさぎ乗ってるのを一服いただきました

P1070127


Ca22jzr4


感謝です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新台ワンワンパラダイス入りました

今晩は市内で お通夜があり 一人で行きました

早くに終ったので 違うホールに寄りました

新台が たくさん入っていました

ワンワンパラダイスイン沖縄??? なんか 訳がわかりません

分母も 198?だったかな~? それでも 500回はまりもたくさん

私は200回いないで ほとんど 当たってる台がちょうど230回で 止めていった台をしました これが まあ~ ワンワンなのに 沖縄もあるし ライブもあり ハイビスカスフラッシュ なんと 賑やかでs 左から なんか飛び出すし 右からは ブルドック

賑やかすぎて 何がなんだか? わかりませんでした

後ろに金田一があったり。。やかましくて>

でも 訳がわからず当たりました

隣の人と同時に当たったのですが なんか 出玉が違います

それに 隣はブルドックが 頻繁にでます 私は1度だけなので 写メは撮れませんでした

隣は 2箱弱で終ってやめていきました

私は 7 3 の当たりが多かったので 4箱出ました

換金は 25K 15K勝ちました

Cavunglm


Ca09lail


Ca92zpr3


Ca5uzyg9


Cayhvpfl


Cajd6vch


Caff45rq


Caq287cb


Caaccy5h


Ca13lof0


良かったら ポチお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風一過後の稼動 もう負けた~がGAROで助かりました

朝から 台風18号で 出られません

我が家は 近所から 看板が飛んできたり ガレージに雨が入ったりで そんなに被害は無し

でも ニュース見ていますと 各地では記録的な大雨で 被害がでています

台風は怖いですね

午後から雨もやみ 夕方風がやんだので 食事がてら MH行きました

敬老の日の3連休最終日で海に大箱多数で これではダメです

20Kしましたが 当たりませんでした

そして~GAROのコーナーへ行きました

やっぱり マスク落ちても当たりません ここにも大箱3人程 今日はもうdown

が 剣が刺さったのでも無く ギジレン2回の幸運これでは絶対にはずれます

それが ボタン震えています

7連荘しました やっと 負けないで帰れます

そして 海のちまちま行って 10K使うも当たらずdown

換金しましたが 15Kの勝ちでした

Caipyyrf


Ca218mx1


Cav7v2tu


Calsut41


Ca547zky

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンキュウーメルローズライブ 2013.9.15

台風18号が来るらしいのですが まだ お天気一向に変わりません

予定通り 夕方出かけました

皆さん一杯です ビートルズ仲間が年に2度 集まるライブイベントです

楽しい時間でした

夜 11時半終わり 少し 雨が降っていましたが なんとか 高速も大丈夫で12時過ぎ帰ってきました

その後 暴風雨 間一髪でした

なんとか 楽しいライブにいけてラッキーでした

P1070117


P1070079


P1070073


また FB用に 個人的な写真ばかりが多く こちらには 載せれません

でも お友達ばかり 盛りあがり 楽しかったですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり?の稼動です

このところ ライブがあったり 孫たち来るし なかなか行けませんでした

やっと帰ったので~ こんなこと皆で楽しみました

Cah2wmxj


Cayrqsw0


Caww0v0f


FB友達に 昔のおもちゃ差し上げたり 。。。喜んでもらいました

Caa1t7sn


で~ 行ったのは 土曜日 1400回でゼロの沖海3しました

なんで こんなにはまるか? でも 2Kでチャンスup ラッキーと思ったら即サメdown

でも こういう台は 早くに当たりが来ると~ 200回しても来ません

コイン(私は持ち玉使いません)が 無くなりかけた時 やっと当たりましたhappy01

ライブを2回見ましたが 金の魚GETするも それで 終わりでした 

9連荘です 初めの1箱がありますので 10箱 (投資9.5K)

Cacd3yj1


Ca4m40sj


Cad3d0rd


Caacn2i0


Carbjlgo


あと ちまちま行って 1箱出ました

換金です 45K勝ちました

Cao63lgr


今晩は台風が来ているというのに まだ この地方雨も降っていません

今晩ライブ行きます 真夜中になりますが 大丈夫?か心配です

敬老の日(明日ですが) こんな お祝い貰いましたhappy01

Caa5g16h


Caq14wan


良かったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日の稼動です(遅れました)

仕事終って 8時着 すでにGAROは 大箱 4人 だめだ~

沖海3は半分空いています

一番 当たり回数の多い台をしました

主人が そんな台無理~といいますが あえてしました

やっぱり 4Kで当たりましたが 単パツdown

でも 114回で連荘しましたsign02

MHは当たる台は設定いいのです 1000回でまだ0回の台もありました

以下 8箱出ました

Caoiifbr


Caj4c7z1


Ca2vahge


これが 初めて 金貨ざくざくカクヘンです(写メ撮れませんでした)

Caxcxx9l


Ca6xdshn


Cacuz0oa


あと 慶事~漢 ちまちまがあいていましたので 初めてしました

5Kで当たり どう当たったのか?やはりわかりません

しかし 連荘して 1箱出ました

Cakuj4jv


Ca27tesw


換金しました 35K勝ちましたhappy01

Ca303wrx

よかったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小山田敬老祭りに参加しました♪

P1060964


今年も例年のように 敬老祭りです

たくさんの施設入居者さんが参加 ライブあり 寸劇あり 踊りあり

飲み物食べ物 みな只です

充分に楽しんで満腹になり いつものメンバーが 歌ったり 私は応援だけですが 楽しかったです いつもお誘いありがとうございます

P1060963


P1060981


P1060955


P1060955_2


ありがとうございました

連荘のライブでした

その様子は 私のチャンネルにUPしてありますので 右のリンクから 見てくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪キャバーンライブに行きました♪

BMEN62さん の ファンとして また 6月に続いて出かけました

もちろん 今回もメンバーさんの送り迎えつきです

前は沢山のバンドさんでしたが 今回は5バンド

ゆったりと アンコールもあり 思う存分 ビートルズを楽しんできました

P1060870


P1060860


P1060879


P1060901


P1060912


P1060918


P1060926


P1060935


セッションあり 皆さんで大合唱 ビートルズはやっぱりここでも 盛りあがります

楽しい一日でしたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7の日稼動 サム2回

夕べは 広告もはいっていたし 行きました

もう一杯出しています

でも 夜稼動の台もあると思って 1回当たって 1800回の台しました

これが 3Kで当たるもサメ~

隣も1400回で 単パツが 141回で連荘 私もまだしました

そうしたら 画面真っ暗 なんと サム登場sign03

やった~が 2連荘down

また 少しやっていたら ハイビスカスが下に出ました。。が 当たりませんsign02

隣の人が当たるよ と 言ったので 見てたら 又 サム~

それがまた 2連荘 最近のサムは 前みたいではありません

それでも 20Kで 7箱ありました

Catqhb85


Cav6slau


Caahf1i3


Cafurwej


Camaeu84


次 GAROしましたが 大箱たくさんで1Kで 当たるも 単パツ

やめてもよかったんですが ちまちまのエヴァしましたが これが玉入りません

やっと 10K使って ビーストモード含む 8連荘 暴走モード含む

2箱でてもとでした

Caimaps4


換金ですが 20K勝ちました

Cao2o93t


よかったら ポチお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

諏訪ビア@諏訪公園 2~3回 終了しました 2013

地元 街お越しイベント 夏に3回行われます

1回目は 8月21日 UP済みです

2回目は 諏訪公園で ジャズカフェ ベリーダンスなど 盛りあがりました

8月28日です

P1060774


P1060776


P1060784


P1060786


3回目 9月4日 生憎の天候 大雨警報出るし 注意報など 心配でしたが 夕方には良くなり 諏訪公園では出来なく 商店街のアーケイドの中で開催でした

知ってるバンドさん 2組出るし友達も集まり 雨 雷を吹き消す ライブでした

これで 3回全部終了 3回出席 楽しいイベントでした

P1060829


P1060847


6日に行われる予定の敬老祭りは 来週月曜日に延期になりました

お天気がこうも不順で あちこちで冠水 電車止まったり この辺りも被害は少なかったですが 全国では 竜巻も起こったり 本当に怖い自然です

でも 無事に諏訪ビア終了は 有難かったです お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり狙いはGAROファイナル

用事の無い時は 大抵夜稼動なんですが 海しても単パツばかり

GAROすれば 大負け

ちまちまで 連荘してまあとんとん。。。こんな繰り返しで 最近パットしませんでした

昨夜は 月末なのに 忙しくてやっとご飯食べて 8時~ 行こうか?

もう MHはGAROがいつも満席なんです

初めに座った台が 剣が刺さって見えていて マスク出たのに はずれましたpout

もう 30回当たりの台っだったので? 止めているのか?

隣が当たり出したので 後ろに移動

これが やっぱり剣が刺さり見えています また はずれ~と思いましたら 震えています

当たりましたhappy01

GAROは 出玉多いので 皆さんが狙っていますが 当たらないのは いくらしてもダメ

まあ 3連荘でもしてくれれば元なので。。。ずっと 3連荘が続いていた台だしたから

それが 面白い画面がでますshine 確定音すると すぐにマスクドスンsign03

14連荘でしたが 店員さんが大箱用意したので? あれ~まだ当たるんかな~

と していたら 熱はずすし 赤保留はずすし 終わりました

でも おかしい?と思いしていたら 剣が刺さって185回で 当たりました~が単パツ

まだ 1箱しましたが 当たらず時間も来たので止めました。。。

あんまり 連荘しなくても GAROは大箱にします

以前は もっとたくさんでしたが まあ これだけ出たら 満足です

80K勝ちましたscissors

Carn6in1


Ca832f52


Ca3a046o


Carzwxca


Cac1a9nb


Caiz6s8p


Cagahysi


Cah83t6o


Ca3t5wku


Ca4ryglg


よかったら ポチお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »