« サンキュウーメルローズライブ 2013.9.15 | トップページ | 新台ワンワンパラダイス入りました »

台風一過後の稼動 もう負けた~がGAROで助かりました

朝から 台風18号で 出られません

我が家は 近所から 看板が飛んできたり ガレージに雨が入ったりで そんなに被害は無し

でも ニュース見ていますと 各地では記録的な大雨で 被害がでています

台風は怖いですね

午後から雨もやみ 夕方風がやんだので 食事がてら MH行きました

敬老の日の3連休最終日で海に大箱多数で これではダメです

20Kしましたが 当たりませんでした

そして~GAROのコーナーへ行きました

やっぱり マスク落ちても当たりません ここにも大箱3人程 今日はもうdown

が 剣が刺さったのでも無く ギジレン2回の幸運これでは絶対にはずれます

それが ボタン震えています

7連荘しました やっと 負けないで帰れます

そして 海のちまちま行って 10K使うも当たらずdown

換金しましたが 15Kの勝ちでした

Caipyyrf


Ca218mx1


Cav7v2tu


Calsut41


Ca547zky

|

« サンキュウーメルローズライブ 2013.9.15 | トップページ | 新台ワンワンパラダイス入りました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

台風の被害、そちらも結構被害がテレビから流れてましたが少なくて何よりでした

牙狼で当たると捲れますね!

おめでとうございました('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2013年9月18日 (水) 06時28分

HORIKO★様

おはようございますsun
めっきり 朝晩は涼しくなりましたね

まあ GOROか海しかしませんので こんな結果です 最近 負けはありませんので 楽しんでいます

MHが力を入れてるのは 少し離れた? 我が家からは どちらからも 真ん中ですが 新しいホールが出来ます! いつも なんでこんなに~ほど 満員?のMHには 心配なんでしょうね

こちらは 面白くなります

今から UPしますが このホールの姉妹店です
結構出すので 有名なんです

投稿: めたぼおばさん | 2013年9月18日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53288967

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過後の稼動 もう負けた~がGAROで助かりました:

« サンキュウーメルローズライブ 2013.9.15 | トップページ | 新台ワンワンパラダイス入りました »