« やっと大会終わりました2013.8.25~26 | トップページ | 諏訪ビア@諏訪公園 2~3回 終了しました 2013 »

やっぱり狙いはGAROファイナル

用事の無い時は 大抵夜稼動なんですが 海しても単パツばかり

GAROすれば 大負け

ちまちまで 連荘してまあとんとん。。。こんな繰り返しで 最近パットしませんでした

昨夜は 月末なのに 忙しくてやっとご飯食べて 8時~ 行こうか?

もう MHはGAROがいつも満席なんです

初めに座った台が 剣が刺さって見えていて マスク出たのに はずれましたpout

もう 30回当たりの台っだったので? 止めているのか?

隣が当たり出したので 後ろに移動

これが やっぱり剣が刺さり見えています また はずれ~と思いましたら 震えています

当たりましたhappy01

GAROは 出玉多いので 皆さんが狙っていますが 当たらないのは いくらしてもダメ

まあ 3連荘でもしてくれれば元なので。。。ずっと 3連荘が続いていた台だしたから

それが 面白い画面がでますshine 確定音すると すぐにマスクドスンsign03

14連荘でしたが 店員さんが大箱用意したので? あれ~まだ当たるんかな~

と していたら 熱はずすし 赤保留はずすし 終わりました

でも おかしい?と思いしていたら 剣が刺さって185回で 当たりました~が単パツ

まだ 1箱しましたが 当たらず時間も来たので止めました。。。

あんまり 連荘しなくても GAROは大箱にします

以前は もっとたくさんでしたが まあ これだけ出たら 満足です

80K勝ちましたscissors

Carn6in1


Ca832f52


Ca3a046o


Carzwxca


Cac1a9nb


Caiz6s8p


Cagahysi


Cah83t6o


Ca3t5wku


Ca4ryglg


よかったら ポチお願いします

|

« やっと大会終わりました2013.8.25~26 | トップページ | 諏訪ビア@諏訪公園 2~3回 終了しました 2013 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

最近は海より牙狼なんですね~

で、夜行って当たり、14連もするとは
さすがです♪

気分いいです、読んでるだけで!

話は変わりますが
ポールマッカートニーが来日してライブツアーが
ありますね
もちろん行かれるのでしょうか?

私はリアル世代ではないので
行くまではないのですが
回りでは、結構盛り上がってる方がいます
往年の名曲が生で聴けるならば
楽しいでしょうね~

投稿: HORIKO★ | 2013年9月 3日 (火) 23時25分

HORIKO★様

コメントありがとうございます
GAROして 勝ったり負けたりで 海は連荘しません 他にしたいのがなくて 困っています

ポールの件ですが 私は早くから大阪公演を希望 ファンクラブを通じて チケット3枚(友達と一緒なので)代金も払ってありますが すでに 東京 福岡はピアで発売していますのに 大阪は会場さえ発表にならなく 問い合わせると 9月中旬には 発送するとの返事で FBで皆さん 話題ですが 一体どうなっているか? 待つしかありません
FBが盛んなので ブログがおろそかになってしまっています

今日 明後日 日曜日 ライブで忙しいです
こんな毎日がこの歳で訪れるとは?思ってもいませんでした 楽しんでいます

もちろん 空いてる日は MH行っていますよ

投稿: めたぼおばさん | 2013年9月 4日 (水) 03時36分

GAROファイナル、調子イイですねheart04
一時GAROファイナルから客が減少したのに、最近また客が戻って来て、アフターで遅くに行くと座れません。
しかし出る台は数台なのに、それでも客は止めることなく打ち続けています。
私は最近GAROはしませんsleepy
やっても当たらないし、当たっても連荘しないし、それだったらラブ嬢とかベルセルクの方が当たり易いし、連荘もしますsun
どちらも1/399MAX機なのに、牙狼だけはその確率が当てはまりませんbearing
やはり相性なのでしょうか…。

たまに海もしようかなんて思うこともありますが、アフターで行くと空き台は、昼間出終わっている台ばかりgawk、とても打つ気になりません。
めたぼおばさんみたいに運があればイイのですが…。

牙狼ファイナルで10連荘以上してみたいものですthink

投稿: 大将 | 2013年9月 4日 (水) 06時42分

大将さん ありがとうございますhappy01

この日は連荘しましたが 月変わってからは?1日しかいってませんが 悲惨です
GAROをしていますが 大箱にはめぐり合わずまだ 前に勝ったぶんがありますが 何でマスクで今にもあたりそうなのを はずすか???

海は 夜行くと 10連 15蓮 25連とかあって とてもする気になりません
GAROだけが 遅くても たくさん回してありますので当たる確立はいいですが 運です

また 大将さんが好きなラブ嬢ありましたので してみます 2台ありました 座れませんでしたがdown

投稿: めたぼおばさん | 2013年9月 4日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53103920

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり狙いはGAROファイナル:

« やっと大会終わりました2013.8.25~26 | トップページ | 諏訪ビア@諏訪公園 2~3回 終了しました 2013 »