« Y市ジャズフェス盛りあがりました 2013.9.22 | トップページ | またワンワン&GAROに助けられました »

久しぶりに勝ちました☆

このところ 運に見放されて? とんとんか?負けが続いていました

先日は GAROで2連荘したものの? ボタン振るえ上のランプ付いたのにはずれる???

そんなこともありました

用事があって 違うホールでは こんなのもありました

Calposnx


Caqsacfx


Cayphwsd


Caqdgo29


Ca0lkj3l


エヴァ 遊パチですが 10連荘(暴走含む)して 僅かの投資で20K勝ちました

別のホールでは 達磨ラッシュが続いて 15K勝ったりしました

Camfcl2p


Cadhndnq


Cab6bm0h


これも ちまちまでしたが 16R当たりが多かったです

そして 25日 大きな公告に釣られ?MH行きました

沖海3は 全然人がいません そんな所で20K使い またダメ~

GAROに 大箱多数 満席 やっと空いたので するも 何も熾らず後ろ2台 バカ当たり

それでも 1300回まで回して やっと当たりましたup

それが 7連荘で終ると思ったのが もう最後 数字が揃うので ボタン振るえ当たり~

18連荘しました 時間も最終になりましたが これだけ出すとは? 広告通り

こんな台が 10台くらいありましたsign03 どうりで 海を出さないはずですpout

Calhel64


Ca28m0k2


Cad04w4d


Cay76v05


Ca0ar69y


Cajzy8nl


ビール 煙草もらったりしましたが 90K勝ちました(因みに主人は負けでした)

やっぱり GAROに力を入れているMHは とことんやります

他の台は あんまり当てませんが エヴァで大箱 2人 沖海2でも 朝一16連荘も~

まあ 久しぶりの勝利でしたscissors

よかったら ポチお願いします

|

« Y市ジャズフェス盛りあがりました 2013.9.22 | トップページ | またワンワン&GAROに助けられました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

GARO大勝利おめでとうございますsign03
相性イイですねheart02

私はGAROしても連荘できないので、今は殆ど打ちません。
ラブ嬢も4円に1台しかないので厳しいです。
他に打てる台って、最近の新台は面白くないし、以前のようなアフターで楽しめない毎日ですweep

投稿: 大将 | 2013年10月 3日 (木) 06時50分

大将さん コメントありがとうございますsign01

この時は 勝てましたが 最近ははまりまくって? 当たっても 2連荘くらいで。。。

それに 他にしたい機種がありません
エヴァなんか 役物何べん合体しても はずれますangryGAROもマスク何べん落ちても はずれです

なんで こんなに はまるか?連荘するか? 最近のやりかたには? ついていけませんねdown

もっと ミドルの海を出してほしいですが ちまちま海も出しません 昔はちまちまでも結構良かったのが 最近はする気すらおこりません

どうなって?いくのでしょうね?

楽しんで打てる時代ではないのでしょうか?
また 大将さんの記事楽しみにしています

投稿: めたぼおばさん | 2013年10月 3日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53390094

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに勝ちました☆:

« Y市ジャズフェス盛りあがりました 2013.9.22 | トップページ | またワンワン&GAROに助けられました »