« 10日の稼動です(遅れました) | トップページ | サンキュウーメルローズライブ 2013.9.15 »

久しぶり?の稼動です

このところ ライブがあったり 孫たち来るし なかなか行けませんでした

やっと帰ったので~ こんなこと皆で楽しみました

Cah2wmxj


Cayrqsw0


Caww0v0f


FB友達に 昔のおもちゃ差し上げたり 。。。喜んでもらいました

Caa1t7sn


で~ 行ったのは 土曜日 1400回でゼロの沖海3しました

なんで こんなにはまるか? でも 2Kでチャンスup ラッキーと思ったら即サメdown

でも こういう台は 早くに当たりが来ると~ 200回しても来ません

コイン(私は持ち玉使いません)が 無くなりかけた時 やっと当たりましたhappy01

ライブを2回見ましたが 金の魚GETするも それで 終わりでした 

9連荘です 初めの1箱がありますので 10箱 (投資9.5K)

Cacd3yj1


Ca4m40sj


Cad3d0rd


Caacn2i0


Carbjlgo


あと ちまちま行って 1箱出ました

換金です 45K勝ちました

Cao63lgr


今晩は台風が来ているというのに まだ この地方雨も降っていません

今晩ライブ行きます 真夜中になりますが 大丈夫?か心配です

敬老の日(明日ですが) こんな お祝い貰いましたhappy01

Caa5g16h


Caq14wan


良かったら ポチお願いします

|

« 10日の稼動です(遅れました) | トップページ | サンキュウーメルローズライブ 2013.9.15 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53265113

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり?の稼動です:

« 10日の稼動です(遅れました) | トップページ | サンキュウーメルローズライブ 2013.9.15 »