« 諏訪ビア@諏訪公園 2~3回 終了しました 2013 | トップページ | 大阪キャバーンライブに行きました♪ »

7の日稼動 サム2回

夕べは 広告もはいっていたし 行きました

もう一杯出しています

でも 夜稼動の台もあると思って 1回当たって 1800回の台しました

これが 3Kで当たるもサメ~

隣も1400回で 単パツが 141回で連荘 私もまだしました

そうしたら 画面真っ暗 なんと サム登場sign03

やった~が 2連荘down

また 少しやっていたら ハイビスカスが下に出ました。。が 当たりませんsign02

隣の人が当たるよ と 言ったので 見てたら 又 サム~

それがまた 2連荘 最近のサムは 前みたいではありません

それでも 20Kで 7箱ありました

Catqhb85


Cav6slau


Caahf1i3


Cafurwej


Camaeu84


次 GAROしましたが 大箱たくさんで1Kで 当たるも 単パツ

やめてもよかったんですが ちまちまのエヴァしましたが これが玉入りません

やっと 10K使って ビーストモード含む 8連荘 暴走モード含む

2箱でてもとでした

Caimaps4


換金ですが 20K勝ちました

Cao2o93t


よかったら ポチお願いします

|

« 諏訪ビア@諏訪公園 2~3回 終了しました 2013 | トップページ | 大阪キャバーンライブに行きました♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、おはようございます♪

サムが短時間で2回も出てくるとは!!
海好きなめたぼおばさんだからこそ、出てきたんですね♪

勝利おめでとうございます

投稿: HORIKO★ | 2013年9月 9日 (月) 06時40分

HORIKO★様

本当にサムでたら もっと出して欲しいです

折角 こんなの見れたのに~weep

でも この日は海をしようと決めていました
今までの海は酷いものでしたから?

でも相変わらず GAROは一杯出していますsign03

投稿: めたぼおばさん | 2013年9月 9日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53184222

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日稼動 サム2回:

« 諏訪ビア@諏訪公園 2~3回 終了しました 2013 | トップページ | 大阪キャバーンライブに行きました♪ »