« 台風一過後の稼動 もう負けた~がGAROで助かりました | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ 2013.9.19 »

新台ワンワンパラダイス入りました

今晩は市内で お通夜があり 一人で行きました

早くに終ったので 違うホールに寄りました

新台が たくさん入っていました

ワンワンパラダイスイン沖縄??? なんか 訳がわかりません

分母も 198?だったかな~? それでも 500回はまりもたくさん

私は200回いないで ほとんど 当たってる台がちょうど230回で 止めていった台をしました これが まあ~ ワンワンなのに 沖縄もあるし ライブもあり ハイビスカスフラッシュ なんと 賑やかでs 左から なんか飛び出すし 右からは ブルドック

賑やかすぎて 何がなんだか? わかりませんでした

後ろに金田一があったり。。やかましくて>

でも 訳がわからず当たりました

隣の人と同時に当たったのですが なんか 出玉が違います

それに 隣はブルドックが 頻繁にでます 私は1度だけなので 写メは撮れませんでした

隣は 2箱弱で終ってやめていきました

私は 7 3 の当たりが多かったので 4箱出ました

換金は 25K 15K勝ちました

Cavunglm


Ca09lail


Ca92zpr3


Ca5uzyg9


Cayhvpfl


Cajd6vch


Caff45rq


Caq287cb


Caaccy5h


Ca13lof0


良かったら ポチお願いします

|

« 台風一過後の稼動 もう負けた~がGAROで助かりました | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ 2013.9.19 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
おはようございます♪

ほんと、最近は新台を早く打たれますよね
そして勝ってらっしゃる~

すごく賑やかそうです、わんパラ沖縄
この機種はSTで 前作のとき違和感があったのが
ST中の当たらないことと 走りがないことです
しょせん海と同じ感じなのですが
ワンちゃんはかわいいですね

マイホも入ったようなので、一度は打って
みようかな・・・

でも やはり 慶次~漢 に行くかもです(笑)

投稿: HORIKO★ | 2013年9月20日 (金) 06時24分

HORIKO★様

ワンパラ なんかわかりません
隣の人は満タンになりませんでしたし ミドルで出玉にも 差があるようですね

まあ 賑やかすぎて?あんまりしたくはありません MHも入ったようですが まだ行ってません

確率が甘いですね

投稿: めたぼおばさん | 2013年9月20日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53299905

この記事へのトラックバック一覧です: 新台ワンワンパラダイス入りました:

« 台風一過後の稼動 もう負けた~がGAROで助かりました | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ 2013.9.19 »