« ビートルズナイト@アルマジロ2013.10.17 | トップページ | 花金の次の土曜日日曜日稼動 »

GARO全回転みました!

16日 水曜日 家からMHとは 逆の方向に 新規オープンのお店が出来ました

夕方6時 オープンですが 仕事してから行くと もう 満員御礼

余りの人で 座れない人がいっぱいです

この辺りで 新規開店は 珍しいです

仕方ないので 一旦 外出て食事してから 入りました

こんな 機種しか空いていません 仕方もわからないし まして みな オールシステム

出玉が 出てきません

それでも 何とか連荘して 勝ちましたが海なんか 座った人 1200回でも当たらず 気の毒でした 当たる台は早いですが みんなを当てるわけではありません

開店に行くのは コリゴリでした

Cac3vjud


Ca8rpd9z


Cazgoubp


Cagt28b8


煙草 ビール お菓子もらってからですので まあ 私は運がありました

後は ライブ行ったりして 18日 MH行きました

花金です しかし 主人はすぐに 沖海3で連荘 私ハダメで 又GAROに行きました

15K 入れたら(マスクドスンは何べんもありましたが 剣が刺さりました)

それが 初めてみる GARO全回転です 写メはできませんでしたが 途中からあります

これが 9連荘してくれたので まあ 良かったです やはりMHのほうがいいです

Ca7ewgzs


Ca6ivruq


Ca977cy6


Carxhux0


Cahpynmt


Cab1bdnk


Catupf8i


Cau34grb


40K勝ちました 今晩は粘った甲斐がありました 因みにこの台昨日 28連荘だったので 空いていました

よかったら ポチお願いします

|

« ビートルズナイト@アルマジロ2013.10.17 | トップページ | 花金の次の土曜日日曜日稼動 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

相変らず、夜に強いですね

めたぼおばさんのように
短時間で効率よく勝てるなんて
ほんとにまれですよ

一日打つのは危険だし
楽しんでホールにいられることは
なかなか厳しいです

おめでとうございました~

投稿: HORIKO★ | 2013年10月20日 (日) 22時42分

HORIKO★様

コメントありがとうございます
最近 ブログ開けないで FBばっかりみていますので すみません

この日は 初めて 全回転 凄かったです
ただ これは すぐ終わるか?連荘すか? わからないらしいです 私も 2回で終るようでしたが 最後のチャンス数字で ボタン振るえ 連荘できましたscissors

なかなか 行く時間もなく? 書く時間もありませんが 今から 続編書きますね(笑)

ありがとうございました

投稿: めたぼおばさん | 2013年10月22日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53655064

この記事へのトラックバック一覧です: GARO全回転みました!:

« ビートルズナイト@アルマジロ2013.10.17 | トップページ | 花金の次の土曜日日曜日稼動 »