« 最近のパチンコ事情 | トップページ | 10月9日ジョンの誕生日ライブ »

10月7日 大きく広告がありました

まあ 新聞にでっかい広告 大きくて大きくて ビックリです

でも 朝からは 行けませんので 夜7時到着

もう 沖海3なんか 44回あったてるのや GARO 大箱 3人 当たりまくってます

誰もしない 大海2 350回で誰もいません

座ったら? 絵柄がとまりませ~ん あ~ チャンスになるんだ~ が なんと マリンちゃんをサムが抱いています ボーナスチャンスですhappy01

Catjqwk7


Cauiak32


Ca1cu9y8

3回で終わりました~ まあ 早くに当たったので ラーッキーでした

次 1台空いてた GARO これが 両隣当たりも単パツ

私もボタン震えています

Cag5ecle

3連荘の3箱半でましたscissors

まだ コイン残ってたので 今度は 慶次~漢の甘へ~

これが 0.5Kで 当たりましたsign02

9連荘で 16Rが2回あり 2箱半でました

Ca26fvx5


Cak84pol


Caacg2ff


Cacmv14l


Cayme2rs


まだ コイン余ってたので 今度は 海ちまちまへ~

人半分くらいです どれにしょうか? これ~ また 0.5Kで 当たりました

1箱満タンでました~

Cav6yrpf


Camkrt0i

当たりが早い台にめぐり合い 良かったです(因みに全く当たらない主人怒ってました)

換金ですが 10K使っただけなので 4台して皆当たり 45Kの勝ちでした

Ca2a05i5


よかったr ポチお願いします

|

« 最近のパチンコ事情 | トップページ | 10月9日ジョンの誕生日ライブ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

私の観察によると
夫婦でパチると奥さんが引き強いね

投稿: taka | 2013年10月11日 (金) 16時23分

taka さん コメントありがとうございます

ご夫婦でされていますのですか?
私たちも 夜になると 出かけます
昼間は仕事なので 行きませんが 夜 ハイエナ稼動運がよければ 当たりますね

うちも 私のほうが 当たりますよ~

投稿: めたぼおばさん | 2013年10月12日 (土) 03時14分

いつも一人。
たまに連れて行くと当てるんですよ。

前のコメントは、他人を観察した感想です。

投稿: taka | 2013年10月16日 (水) 18時18分

taka さん コメントありがとうございます

私はいつも一緒ですが 大抵 大勝ちするのは 私ですね

主人は 思い切りが悪く 簡単に他へ替わります
私は じっと当たるまで して 当たります
当たる時もありますが 当たらない時もありますね

投稿: めたぼおばさん | 2013年10月19日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53529248

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日 大きく広告がありました:

« 最近のパチンコ事情 | トップページ | 10月9日ジョンの誕生日ライブ »