« またライブ三昧です♪ | トップページ | 10月7日 大きく広告がありました »

最近のパチンコ事情

毎晩は行けませんが まあ 負けてばかり

GAROで当たるも単パツとか? 沖海3で レッツマンボウをことごとくはずすし

最悪でしたが 翌日 土曜日行きました

この日は沖海3が 3Kで当たり それも金のサカナが2回も出たり チャンスに2回も入り

こうやって ごまかす?MHです

でも 海で久しぶりに当たって よかったです

Caeeyb77


Cazkyxh9


Caim0ixd


Cawyduca


GAROしましたが これも 早くに当たりましたが 単パツでした

そして ひさーしぶりに ちまちま海コーナーへ~

これが 1Kで 2箱

Ca63ln0s


違う台に替わって また1Kで2箱

Caosjqzx


Ca8u7g3t


これは その前に3連荘して やめようと思ったら またすぐに4連荘でした

換金です 50K勝ちましたup やれやれです

Cavluirh

よかったらポチお願いします

|

« またライブ三昧です♪ | トップページ | 10月7日 大きく広告がありました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、お久しぶりです(^O^)

相変わらず海が強いですね~

1Kで当たるなんて、1パチじゃないのにすごい('-^*)/

おめでとうございました♪

投稿: HORIKO★ | 2013年10月 7日 (月) 06時20分

HORIKO★様

本当にお久しぶりにありがとうございますhappy01
限定記事も読ませていただきましたよ

最近は する?したい?機種がありません
海は大好きですが 沖海3の20台だけ 満席で大海2 20台は誰もいませんし 当たっていません 時々してみますが これが 玉が全然入りません これでは 誰もしないはずです

最近は 昔?と違って?きていますね

それでも ライブの合間は行っています

あ~ それと 大阪公演のチケット GET出来ましたnote これで ポール見れますheart02

投稿: めたぼおばさん | 2013年10月 7日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53506280

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のパチンコ事情:

« またライブ三昧です♪ | トップページ | 10月7日 大きく広告がありました »