« お座りすぐにサム出ましたが2連荘★ | トップページ | 久しぶりに我が家でのお稽古 2013.10.26 »

最近の稼動は あんまり勝てません

最近の稼動です

Cahmu8dw


Ca54rxcs


Caifmf57


Cawnqobi


Can0ecs1


Cacd63ky


Caxiro9f


Camqsepk


Caztvij0


これは セカンドMH 蒼天の拳 パーソナルシステムですので 玉は表示だけ

2013.10.23

この日は 息子と行きました スロットで勝ったそうです

Ca2p51b9

10月24日 GARO2連荘だけで 負けました

Cam45w55


Ca0ej1m3

10月25日はこんな大きな広告でした

Cakhk690

私はMHに行きました こんな状態ですsign03

Cabms7n9


Ca9fm3ka


GARO 40台 北斗 仮面ライダー ガンダムのコーナーです

海もいっぱい当てていましたが 空きがあったので しましたが 後手後手に周り ちっとも当たりません もう負けたと思いました

やっとGAROに空きが出来たので 座ったら 当たりました

とんとん やれやれでした

Cabpa6en


Cahpo7hu


Cahp83h1


Cavryash




10月26日 セカンドMH 沖海3 ハローウインのマリンちゃん サム見ましたが 10K負けました

Car3olh9


Can5pd9v


Casv7kje


Cawhplvo


こんな 設定もあるのですね!

良かったら ポチお願いします

|

« お座りすぐにサム出ましたが2連荘★ | トップページ | 久しぶりに我が家でのお稽古 2013.10.26 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

私が行く店では、蒼天の拳 は ハマっている台多数。
そういう機種なのかな?

投稿: taka | 2013年10月31日 (木) 02時46分

takaさん わからないですね?
店の条件にもよろますからね

昨日 仮面ライダー 2500回はまりもありました~怖~

投稿: めたぼおばさん | 2013年10月31日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53734445

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の稼動は あんまり勝てません:

« お座りすぐにサム出ましたが2連荘★ | トップページ | 久しぶりに我が家でのお稽古 2013.10.26 »