« 花金の次の土曜日日曜日稼動 | トップページ | 最近の稼動は あんまり勝てません »

お座りすぐにサム出ましたが2連荘★

なんとはなく座った台 隣18連荘 こっち980回で止まってます

5K出してたら なんと すぐにサムsign02

皆さん ビックリですが 最近のサムは ダメです 当てになりません

1セットで終わりましたdown

Ca5s4xz4


Cat5bjfh


Caw2dgjz


あと GAROするも 何遍マスク落ちたか? 剣が刺さって見えてたので もう当たるもdown

20Kしましたが こんな酷い設定ではダメで 止めました

10K負けましたweep

|

« 花金の次の土曜日日曜日稼動 | トップページ | 最近の稼動は あんまり勝てません »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53695869

この記事へのトラックバック一覧です: お座りすぐにサム出ましたが2連荘★:

« 花金の次の土曜日日曜日稼動 | トップページ | 最近の稼動は あんまり勝てません »