« GARO全回転みました! | トップページ | お座りすぐにサム出ましたが2連荘★ »

花金の次の土曜日日曜日稼動

土曜日は 玉が全く入りません

エヴァをしましたが 合体しても 当たりません この機種になってから 嫌いです

また GAROしました。。。

10Kで 2回当たりで ほとんどが あんまり連荘しない 設定でした

10K負けました

翌日曜日 大雨で 運動会中止ですし かたずけなどして 夕方 みんなで お寿司食べに行って 私たちは この間 グランドオープンした ホールに行きました

7Kで 沖海3 当たりました

Cayy7a17


Cao4k9yx


Ca3ngube


Caw512n0


Ca1zs8j6


パーソナルシステムなので こんな風に表示されました

このカード持って 蒼天の拳に行ったら こんな表示になりました

Cacjwfoz


でも 持ち玉使わず 現金いれてしましたが 当たらず換金です

Can6x5nz


10K勝ちました まあ 負けないで済みましたgawk

まだまだ 新規オープンは 満員ですね それにしても パ^ソナルシステムは嫌いです

|

« GARO全回転みました! | トップページ | お座りすぐにサム出ましたが2連荘★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53686007

この記事へのトラックバック一覧です: 花金の次の土曜日日曜日稼動:

« GARO全回転みました! | トップページ | お座りすぐにサム出ましたが2連荘★ »