« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ライブ三昧でした♪この元気?は何?

このところ ライブ続きでした

11月21日 名古屋 アルマジロ ビートルズナイト セッションありのとっても楽しいじかんでした 奈良からのゲストキーボードさんも素晴らしかったです

P1080363


P1080390


P1080416

11月23日 ガリバーロック伝説 第一夜

これに 名古屋から AWD(アルマジロウイングス同好会)の皆さんが参加されて 盛り上がりました あと 3バンド共演の大変素晴らしいライブでした

P1080428


P1080432


P1080442


P1080471

11月24日 ガリバーロック伝説 第二夜

また 連続で行きました ここは我が家から近いのです

P1080484


P1080491


P1080504


P1080508


知ってるバンドさんばかりなので また お客さんもお馴染みさんばかり 楽しい夜でした

11月26日 カリー河ライブ ここも我が家から本当に近いので 行きました

プロのお方と 友達のバンドさんでした

P1080525


P1080513


P1080533

終って マスターがお鍋を用意して 打ち上げ 温まりました 夜空は満天の星でした

ありがとうございました

こうやって いろんなバンドさんが 誘って頂きますので 嬉しいです

まだまだ 元気貰っていますnote







| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり?のパチンコです

18日 月曜日にMH行きました

1週間行っていませんでした

沖海3 10Kするも当たらず。。。GAROに行ったら 1Kでマスク降りましたsign02

何べん粘っても 当たらないけど 当たる時はすぐです

やっぱり 狙いがないとダメですね 運があったら当たりますwobbly

Cahl3wba


Ca74e3y6


Card42pn


Caaub5ej


Cax1nag2

25K勝ちました 負けないでよかったです

ポチお願いします

最近 ランキング上昇しています ありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bmen62ライブ伊勢市&ベッラマーレ

またまた ライブ三昧です

15日 忙しいのに 夕方 伊勢まで電車で行き 観光文化会館でライブ見ました

P1080218


P1080254


P1080265


大盛況でしたnote

17日 今度はメンバーに乗せてもらい 浜島ベッラマーレです

途中 松阪で昼食です

P1080284


以前に主人と泊まった ベッラマーレ ペンションです

P1080297


P1080298


P1080322


夕方 BBQを皆でワイワイ戴きました

そして 夜 ライブです

P1080303


P1080343


楽しい一日でしたhappy01 こういう毎日は 疲れを感じません ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.11.13 主人が大箱積みました!

最近 行っていません~時間がありません

他事で忙しくて~??

やっと MH行ったら? なんと 主人が1000円で ガロで当たりましたsign02

それが あっと言う間に 13連荘

こんなので 大箱にします? え~ まだ当たるの~? でも終わりでした

この日は GAROも 半分くらいで 当たってる人は皆大箱 4人ほどでした

その一人に入ったので 主人は大喜びでしたhappy01

Cax65bvb


私は 海で当たらなく 仕方ないので GAROは 無理なので 甘デジコーナーへ

どれにしようかな~ 人はまばらです これです エヴァ甘

これが 僅か1000円で 暴走モードに入り 次々に当たります

2で当たっても 復活しますし 終っても また 32回(エヴァは30回時短)で当たります

15Rもありました!

Cakf1507


Cab5lxbs


Cagmsj51


Caf2vs3b


Caihgyew


Cacuil7v


5箱弱出ましたup 換金しましたら 負けていません こんな甘デジでも当たるんですね

Cavqy4pv


良かったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポール大阪公演行ってきました♪

やっと 念願の?ポール大阪公演行きました

私はリアルタイムで ビートルズ時代でバンド組んだり いろいろ思い出ありますが 本来はジョンが亡くなってからは ずっと 遠ざかっていました

60歳をすぎてから ライブにめぐり合い それも ビートルズ仲間 こんなに皆さんがビートルズを永遠に追及されているのを見て ずっとライブに行くようになりました

そして ポールの来日公演 ファン同士で出かけました

ビートルズの曲が多かったのには やっぱり ポールの日本人に対する サービスとジョン ジョージ ない今は 彼が ビートルズの証人です 71歳 とてもそんなふうには見えません とっても エネルギッシュで 演出 音 光 キョウセラドーム 満員で 素晴らしかったです 私も 生きているうちに行けて 感謝です

P1080105


P1080115


P1080146


P1080147


P1080150


P1080151


P1080165


P1080168


P1080170


P1080184


P1080185


P1080190





P1080199


P1080202


P1080217

フラッシュ無しなら 撮影OKで 皆さん スマホで撮ってみえました!

私も 席がアリーナ席 12列目でしたので デジカメで撮りました

やっぱり 本物は素晴らしかったです これで 一生の思い出になりました。。。note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近ライブばっかりです♪

この年齢で なにか 刺激?パワー? 夢中です

なにがそうさせるかはわかりませんが 体力続く限り 楽しみます もう先がありませ



11月4日 地元でセルターブライブ 本当にひさーしぶりに行きました

P1070887


P1070892


11月8日 小山田温泉祭り 前夜祭に行きました 盛りあがりました~

P1070905


P1070914


P1070921


P1070941


P1070961


11月9日 名古屋で横浜から来た ビートラッシュさんのライブ サニーサイドでしたnote

P1070986


P1070988


P1070990


P1080009


P1080006


11月10日 小山田温泉祭り 午後から参加 またまた お馴染みのバンドさんばかり

とっても楽しかったです

P1080030


P1080042


P1080058


P1080078


ライブ繋がりで FBのほうが盛んで あんまり こっちのブログ後無沙汰ですが。。。

いよいよ 12日 大阪公演ポール行きます

どうなるか?わかりませんが 一緒に乗せてもらって 私たちは3人で行きます

11日にすでに行ってる人 連日の人 ライブ繋がりで 12日は一杯いきます

向こうでお会いしましょう なんて 呼びかけています

ポールも71歳 これが 最後の日本公演 楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地区文化祭 2013.11.3

今年も盛大に開催されて 孫たちの演奏 合掌 発表 展示など やはり 小学校と連動すると たくさんのかたが見えて とっても良かったです

今年は町民運動会が雨で中止になり その時の寄付(わが社もしています)で 豪華景品の当たる 抽選会もあり とっても 盛り上がりました

私は今年は小学校の茶道指導はありませんでしたので お花だけ出品しました(安い花)

Cawwmknz


Caqib5ov


Cac6hzs4


Canioxf9


Caft4uhb


Ca6p6mxr


Cas9s7d7


会場花なので どうでもいい?花を生けましたwobbly

忙しいので 簡単にしましたが それでも 生花はだれも出品しないので 華やかになりました 良かったです アレンジメントにして あとは お近所のかたに貰って戴きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式二次会に招待されました☆2013.11.2

以前から ずっとライブでお会いしていた メンバーと女性が結婚されて 二次会に名古屋のバーデンバーデンに行きました

とっても 楽しい 笑顔が一杯で お二人も素敵でしたし なにしろ 名古屋の大物?バンドが4組で演奏 お祝いしました!

こんな雰囲気 最高でした♪

P1070826


P1070810


P1070813


P1070796


あんまりたくさんの写真は ほとんどFB用なので UP出来ないのが 残念です

個人情報も難しいですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学校文化祭おわりました2013.11.1

毎年 お邪魔しています 中学校の文化祭の呈茶席 無事に終わりました

前日に設営 14名の生徒さんい特訓して 今日 本番でした~

200名の生徒さんいに 生徒が点てたお茶 戴いてもらい 今年も大盛況 良かったです

だんだん 私も歳とりますので 準備など一人では負担ですが 先生はじめ皆さんお忙しいので ほとんど一人です 力要りますよ

でも あとかたずけして やっと 荷物積むとあ~あ 良かった~とホットします

あと 何年続けられるかは?わかりませんが お道具など ほとんどありますので 私が出来なくなっても 是非 使って欲しいです

Cao48hui


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


みな 完売?でした 皆さんに喜んで貰い 有難いです

ライフワークの一つです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝っては負け~?連荘しません

MHに行くと 負けて 次の日 セカンドMHに行って 勝つ~ なでんでだろう?

先日もMHで GARO 何がでても当たらず 20K負けました

その翌日 セカンドMH行ったら 500円で 当たりました

7連荘しました

Cauqs9sw


Ca2ywv05


Catjkhna


Ca79o3t8


このカードを持って GAROへ~

カードの現金が無くなる頃 剣が刺さって 当たりました

Cabkyuea


Cawdciof


Ca6vwgvm


Cah7an9g


Ca5w0h7d


これが 6連荘して 前のと合計でこんな表示になっています

Ca5w0h7d_2


パーソナルシステムは今一わかりません

それでも 換金したら これだけありました

Canp5r6g


70K勝ちましたup

でも またMHで負けるでしょうね? ちょっと忙しいので もう 毎日行かないのが賢い?

よかったら ポチお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.27 ライブ三昧

この日は 市民広場で 野外ライブ 盛り上がりました

P1070627


P1070657


P1070661


P1070644


たくさんの仲間が集まり トンテキ食べたり 松茸ごはん戴いたり 楽しい一日でした

夜は EASTでも ライブ もう 皆さん 同じメンバーですが 楽しいライブでした

P1070772


P1070741


P1070758


あと 沢山の写真がありますが ほとんど FB用で本名で顔がわかりますので 写真UP出来ませんdown

でも こうやって この年齢で 沢山のバンドさんと繋がり また ライブ行けるのは 本当に嬉しいことです

本来なら あの病気した時 人生終ってたかも?不思議ではない 自分を見つめなおし また 元気をもらえるのは とっても 嬉しいし有難いです

元気なうちは まだまだ 好きなこと やります

60歳で ビートルズにめぐり合い 今 最高に幸せです

11月12日 大阪公演も 皆さんと行きます ポールしか見れませんが 私の好きだった ジョン ほか このサウンドは永遠です

今でもビートルズを追及しているバンドは本当に たくさんいます

名古屋 大阪 京都 東京までも行きましたが あちこちで これでもかくらい たくさんあります ビックリですが それだけ 永遠なんですね

その世代に直面した私は 今 お若い方々が 一生懸命 やってみえるのを 応援しています ですから 誘われれば 何処へでも行きます

FBの仲間も増えて 私の存在も評価されて?います 演奏もしない 出来ない ただ 見る聴くが好きだけなんですが。。。

力 パワーをもらってる 毎日です

11月は ライブ 目白押し 身体持つか?心配ですが 付き添い?もみえますし 近くは自分でも行けますし まあ 楽しみますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに我が家でのお稽古 2013.10.26

なかなか みんなと時間が合わなくて やっと お稽古でした

それも 風炉最後の~ もう 11月は開炉です だんだん 少なくなっていきます

土曜日午後から~

Caivvefr


Ca237138


Canszwky


Caz2phts


Cac8tjl4


Cao762db


お菓子は珍しい いのこ餅 金沢のお菓子 仲間が持ってきてくれて 楽しいお喋りにも 花が咲きました やっぱり 落ち着きますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »