« 最近ライブばっかりです♪ | トップページ | 2013.11.13 主人が大箱積みました! »

ポール大阪公演行ってきました♪

やっと 念願の?ポール大阪公演行きました

私はリアルタイムで ビートルズ時代でバンド組んだり いろいろ思い出ありますが 本来はジョンが亡くなってからは ずっと 遠ざかっていました

60歳をすぎてから ライブにめぐり合い それも ビートルズ仲間 こんなに皆さんがビートルズを永遠に追及されているのを見て ずっとライブに行くようになりました

そして ポールの来日公演 ファン同士で出かけました

ビートルズの曲が多かったのには やっぱり ポールの日本人に対する サービスとジョン ジョージ ない今は 彼が ビートルズの証人です 71歳 とてもそんなふうには見えません とっても エネルギッシュで 演出 音 光 キョウセラドーム 満員で 素晴らしかったです 私も 生きているうちに行けて 感謝です

P1080105


P1080115


P1080146


P1080147


P1080150


P1080151


P1080165


P1080168


P1080170


P1080184


P1080185


P1080190





P1080199


P1080202


P1080217

フラッシュ無しなら 撮影OKで 皆さん スマホで撮ってみえました!

私も 席がアリーナ席 12列目でしたので デジカメで撮りました

やっぱり 本物は素晴らしかったです これで 一生の思い出になりました。。。note

|

« 最近ライブばっかりです♪ | トップページ | 2013.11.13 主人が大箱積みました! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

やりましたね♪

念願のビートルズメンバー、ポールのライブ!!

そんなによい席が取れて、写真もOKで
ホントに良かったですね!!

好きなこと、熱くなれることがあれば生きていて尚生きる喜びを感じますよね

お疲れ様でした\(^_^)/

投稿: HORIKO★ | 2013年11月16日 (土) 06時39分

HORIKO★さん

やっとやっとですnotehappy01
メンバーに乗せていってもらい 良い写真が撮れました~

日本 特に大阪なので オオキニ~とか。。。

昨日 福岡公演でした
こっちから 行かれたかたもいます

11日が追加になったので 前日に行った方々の情報が役にたちましたsign03

生きてるうちに ポールが見れて感動しました

投稿: めたぼおばさん | 2013年11月16日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53930045

この記事へのトラックバック一覧です: ポール大阪公演行ってきました♪:

« 最近ライブばっかりです♪ | トップページ | 2013.11.13 主人が大箱積みました! »