« ポール大阪公演行ってきました♪ | トップページ | Bmen62ライブ伊勢市&ベッラマーレ »

2013.11.13 主人が大箱積みました!

最近 行っていません~時間がありません

他事で忙しくて~??

やっと MH行ったら? なんと 主人が1000円で ガロで当たりましたsign02

それが あっと言う間に 13連荘

こんなので 大箱にします? え~ まだ当たるの~? でも終わりでした

この日は GAROも 半分くらいで 当たってる人は皆大箱 4人ほどでした

その一人に入ったので 主人は大喜びでしたhappy01

Cax65bvb


私は 海で当たらなく 仕方ないので GAROは 無理なので 甘デジコーナーへ

どれにしようかな~ 人はまばらです これです エヴァ甘

これが 僅か1000円で 暴走モードに入り 次々に当たります

2で当たっても 復活しますし 終っても また 32回(エヴァは30回時短)で当たります

15Rもありました!

Cakf1507


Cab5lxbs


Cagmsj51


Caf2vs3b


Caihgyew


Cacuil7v


5箱弱出ましたup 換金しましたら 負けていません こんな甘デジでも当たるんですね

Cavqy4pv


良かったら ポチお願いします

|

« ポール大阪公演行ってきました♪ | トップページ | Bmen62ライブ伊勢市&ベッラマーレ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/53956993

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.11.13 主人が大箱積みました!:

« ポール大阪公演行ってきました♪ | トップページ | Bmen62ライブ伊勢市&ベッラマーレ »